Nicotto Town



お部屋アイテムの配置不都合?

書き込みをみた時に 亜子の部屋は変わっていなかったのに

 巡回終った後 部屋に入り えーーーーーーって 目がおかしくなったのかと思うくらい

 配置が変でした  友達にみてもらったら その人の部屋はなんともなくて

 全員の部屋が おかしくなったわけではないようでした

 再起動したら 元に戻っていました

 顔が消えたときも 気持ち悪かったし バグだと思うのですが

 いやですね  ドキッ!!としますよね

 今日は何もなかった感じで 直っていたのですね

  良かったですね。

アバター
2010/02/20 20:39
放置しないで作り直してました
だから翌日は元に戻ってなくて ついでだから 春モード?に
作り変えちゃいました

初コメありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/02/20 17:18
初コメです^^
σ( ̄。 ̄)の部屋も家具がおかしなことになってましたよw
そのまま放置して寝たら  次の朝は元通りになってました♪
アバター
2010/02/19 22:26
あら そうなんですか  目がおかしいのかと思いますよね

 全員の部屋がおかしくなったわけではなかったそうですね

  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/02/19 21:11
うちの部屋変になりました。
めっちゃびっくりしましたよねー
アバター
2010/02/19 01:43
お知らせ?に報告上がってましたね。
自分の部屋はもとからひっちゃかめっちゃか(爆)なので、配置がおかしかったか
どうか分からなかったです。w

整頓されてればよかったのですけど(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.