Nicotto Town



今日は二年ぶりの・・・

今日は久しぶりに調理実習だったぁ

なんか最初はクッキーとホットケーキ作るって言ってたのに女子が失敗してホットケーキだけになった笑

僕はほとんどパシリにされてかたずけとかばっかだったけど結構楽しかったしおいしかったぁ

アバター
2009/01/21 21:09
ホットケーキ、ぉぃしそぉ!!

アバター
2009/01/21 18:08
ちょい疲れたわぁ

だねぇ
アバター
2009/01/21 18:04
パシリにされたんだ!
どんまい☆
調理実習楽しいよね♪
作って食べるから((笑
アバター
2009/01/21 17:33
やっぱみんな何かしら失敗するね。笑
アバター
2009/01/21 17:32
私の隣のクラスも調理実習だったよ^^
私のクラスは、先々週やったのwww
サンドイッチをね作りました。
だけど、男子の一人かイチゴ忘れてしょぼいことになりましたよ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.