Nicotto Town



お久でーす(^^ゞ

いやぁー お久しぶりです( ̄ω ̄*)w

最近は小説ばっか読んでてほとんどネットやってなかったんですよねーww


んで、本題に入りますが上記でも書きましたが最近小説読むようになりまして(まぁラノベですが)
ひと月、本にいくら使ってんだって感じなんですよねーww


最近めっちゃはまったのが文学少女シリーズってやつで、なんとなーく本屋でてきとーにとっただけだったのにここまでハマるとは思いませんでしたよww

この小説で柄にもなく感動して泣いてしまって(笑)自分でもびっくりしましたww

小説で泣いたのなんて初めての経験でしたよww

もしよかったら読んでみてくださいこれは本当にオススメです。
僕が読んだ本の中で一番面白かったですヾ(*´∀`*)ノ゛


小説が苦手って言う人はまだ全然進んでませんが漫画もあるので読んでみてください。

今度アニメ映画化もするみたいです(*^_^*)

んじゃ今日はこの辺で(o´д`o)ノシ

アバター
2009/09/24 20:55
電撃だと、電波少女と青春男って言うの読んでますねーww
アバター
2009/09/20 10:06
うちは電撃文庫が好きだよぉ~~

アバター
2009/09/07 21:13
「自らを 逃避する事 現実逃避 それは不可能である」(>_<)【神奈川県民集まれ!!】ステプお届け



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.