Nicotto Town


天使の棲む街


27回勝負

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
3
3位
0
4位
2
獲得コイン
216
2010/02/20 00:01

先程まで出かけていて帰宅後40分ばかりやってみました。
いやぁ、さすがに金曜の夜しかも帰宅後は眠すぎますね。
うっかり止めていたカード出すというミスをやらかして勝てるゲームを落としました(´・ω・`)

アバター
2010/02/20 22:43
>かっちゃん様

こんばんは~♪レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

おぉ♪ついに念願の70回越えされたのですね。おめでとうございます!!ヽ(´∀`)ノ
私もかっちゃんさんに続いて70回越えの目標を達成したいですが
なかなか2時間フルで出来ないのが辛いところです><

>詩月様

そうそう、ねむねむなのです。
ねむねむねむねm…(つ∀`)zzz
アバター
2010/02/20 16:09
眠いと集中力が落ちますよね。
ねむねむzzz
アバター
2010/02/20 00:17
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタタタタタ!(o ̄▽)

  (▽ ̄o)タタタタタタタタタタタタッッタッタッタッタッ!。。。。。。。。

。。。タッタッ!(o ̄∀ ̄)o ピタッ……ブログ見て♪

今年の目標70回超えたぁぁぁ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.