Nicotto Town



伝言板 (3)


伝言板3です。2が使えなくなったらコチラをどうぞ。

使用条件は

①伝言板を2つ以上使いそうな、長いメッセージ

②訪問者数が、自分が偶数を踏んだと思った時

ですが、そこまでこだわらずにどうぞ~

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います

アバター
2010/03/02 02:19
8♪
こんばんゎ^^saraの登場でぃぃ((((ノ。・"・)ノ
100番目も~らい(゚∇^d) グッ!!
3月に入ってPコインが((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
3日までチャージ我慢出来るかなぁ???
う~ん★今週も1週間p(*^-^*)q がんばろっ♪
アバター
2010/03/01 22:13
こんばんは^^今夜は満月ですが・・・・・お月さまご機嫌斜めですwww

残念・・・・うさぎの親子で魔法掛けたのですが・・・無理のようです。

こんな へんてこな私ですが、今月もよろしくお願いいたします。ぺこりm(__)m
アバター
2010/03/01 18:12
タウンでお見かけ訪問です^^
素敵なお部屋です!

ステプどうぞ(^ω^)σ
アバター
2010/03/01 17:07
こんにちは^^
もう3月ですね(;゚д゚)ハヤイ
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2010/03/01 16:39
こんばんゎ♪すてぷお届けぜょd(* ´ω`*)b
今日ゎ朝からブルーぜょ。。。
タンスに小指をぉ。。。。。。
アバター
2010/03/01 16:34
こんにちは(´∀`*)
あっという間に、もう3月・・・
アバター
2010/03/01 12:13
あっという間に三月ですね、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/03/01 10:13
おはようごじゃります(*´∇`*)w
。。。朝から雷。。恐いです“o(><)o”!!
アバター
2010/03/01 09:36
おはよぉです。 今月もよろしく☆
アバター
2010/03/01 03:19
こんばんは♪偶数なので、コチラに。
いよいよ3月ですね。今週も今月もヨロシクです♪
アバター
2010/03/01 01:46
こんばんは。
3月もよろしくお願いします。(・◇・)ノシ
アバター
2010/03/01 01:28
こんばんゎ^^週末も2月も終わっちゃったね(゚∇^d) !!
3月も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
深夜徘徊が日課になっちゃったステプポチッ(。゚ー゚)σ☆.。.:*・゜
アバター
2010/02/28 23:31
コンバンハ(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆日付変更ギリギリ巡回です~
今日も偶数を踏みました。強運かも?
アバター
2010/02/28 23:16
*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*も少し暖かくなるかな?
アバター
2010/02/28 21:50
こんばんは♪ オリンピックでとくに印象にのこったのは、ロシア代表でフィギュアのペアにでた川口悠子選手(体の線がとてもきれい)、スケルトンのスピード感、国母選手のバックツイストなどです^^
アバター
2010/02/28 20:20
こんばんゎ♪すてぽちぽちぽちなりなりbbbb(笑)
↑酔ってませんよぉw
アバター
2010/02/28 16:38
こんにちは♪
先程は、本当にありがとうございました❤
タウンでお見かけ時は、ちょっとビックリでしたが…。

いつも皆さんを見上げてばかりいたのですが、上からの景色も
イイものですね~。(〃ω〃) キャァ♪

どんくさい私に教えてくれて、本当に感謝ですぅ!(●⌒∇⌒●)
自分だけで登れるのか、不安も残りますが。。。
何でも、チャレンジですね。
がんばってみよ~。
アバター
2010/02/28 14:06
こんにちはぁw
今日はとってもいい天気です✽❀
日曜日 どうお過ごしですか?
アバター
2010/02/28 11:28
こんにちは(*´ェ`*)wすてぷですw
教養というより。。ぼーっと眺めていたようなきがしますww
アバター
2010/02/28 10:15
おはようございます^^ 
2月最後のステプお届けです♪今日もよろしくお願いします♫
すてきな一日に!
アバター
2010/02/28 07:49
おはようo(*^▽^*)oあはっ♪スーパーで見かけた
苺にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )食べた~い♪

雨降るとねぇ…部屋干しになったら…部屋凄い状態^^;
洗濯したいんだけどねぇ~
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
アバター
2010/02/28 03:48
こんばんは!(。・▽・)ノ

多分偶数だよね~^^;

お昼寝したからかこんな時間まで起きちゃってるの~

はやくねなくちゃね~^^
アバター
2010/02/28 02:29
こんばんは~遅くにお邪魔します。
武道館行ってきました。面白かったです。
よろしければ、詳細はこちら、
http://blogs.yahoo.co.jp/penguin4_ne_jp/40969917.html

それから、真央ちゃんが使ったラフマニノフの前奏曲「鐘」(「モスクワの鐘」)についても
http://blogs.yahoo.co.jp/penguin4_ne_jp/40964543.html
アバター
2010/02/28 01:26
こんばんは♪偶数なので、こちらに。
・・・って、コチラが多い気がします。
でも、でも・・・よく考えたら2分の一の確立なんですよね。^^
素敵な、週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2010/02/27 23:29
こんばんは♪ きょうもまた遅くなりました。ちょっと駆け足。。
アバター
2010/02/27 23:24
今夜も駆け足^^ご容赦><;
アバター
2010/02/27 21:22
こんばんは。
訪問、ありがとうです♪

詩の感想、書かせてもらいますね!
沢山あるので、1日1つコツコツと。。。

さて、これから感想書きに行ってきますっ!(*^ー^*)
アバター
2010/02/27 18:51
今日も偶数を踏みました~♪
雨のせいか、気分もぐずついて冴えません。元気出さねば><;

ピンク猫はマシュマロみたいでかわいいです^^
抱っこしたりなでたりしてあげてくださいな(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2010/02/27 16:23
こんちゃ^^
そうそう。コレがホントの私の体型…ってゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

これだったらパンダの方がマシw
アバター
2010/02/27 15:35
黒ガチャ孫悟空出ました!
早速着て来てしまいました~
○o。..:*テレテレ(^c_,^〃)ゝテレテレ*:..。o○
アバター
2010/02/27 15:10
恭介サン こんにちは♫
明日は晴れそうです✿
アバター
2010/02/27 13:51
まったり休日(●^o^●)
アバター
2010/02/27 12:03
こんにちは^^今日はベビーシッタ―やっています 

今からドックランに連れて行こうかな・・・何時も私の腕の中では・・・ダイエットさせないとね。

花粉飛んでるから サングラスできら~~~ん☆マスクも欲しい感じですね^^あはは^^☆

もっと怪しくなります・・・・・引かないでくださいねm(__)m
アバター
2010/02/27 10:17
今日は恋人同士の絆(きづ2な7)を深める日❤大事な人との絆しっかり繋がってますか?

また偶数だった(っ*´∀`*)っУО☆
アバター
2010/02/27 03:04
8♪
こんばんちゃ^^黒ガチャの呪縛から解き放たれて晴れやかな週末♪
今回は過去最高の実績かもぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆっくり寝てちょ~!(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
アバター
2010/02/26 23:42
こんばんは^^目玉まだゼロwww
アバター
2010/02/26 23:17
ぱんだになって初めてのご挨拶まわりです(・∀・) お腹がすきます(*・▽・*)
アバター
2010/02/26 22:46
こんばんわ(^O^)/
今日は大雨の中出かけてきたよ(^^ゞ
お昼にお寿司食べ過ぎて夕飯抜いたのに体重が増えてたぁ~(ノ_-;)ハア…
アバター
2010/02/26 22:29
こんばんは^^和か中かわからないコーデでステプです✫
女子フィギュア、みんな頑張りましたね。
お疲れさまとありがとうを伝えたいです。
アバター
2010/02/26 21:46
こんばんは~♪
初めての偶数でした。。。

先程、不法侵入してきました。スミマセン…
しっかりと天体観測してきましたよ~
心が和む、ステキなお部屋ですね♪
また不法侵入させて下さいね。(^^)
アバター
2010/02/26 19:08
久しぶりの偶数です^^
今晩は^^お疲れ様です!やっぱり雨に でもまだあったかです♪
今日はフィギュアに泣かされました^^;
アバター
2010/02/26 17:08
こんにちは。偶数でした。週末ですね~^^
アバター
2010/02/26 15:38
こんにちは♪
偶数なので、コチラに。(◍‿◍)
フィギュア・・・テレビあんまり観ていなくて。(>_<)
でも、観たいわ。・・・もぅ、終わっちゃったかしら?これからかな・・・。
アバター
2010/02/26 09:25
おはにょん☆今日こそ、コレでカメ釣って見せま酢ッッ('ー') フッ
アバター
2010/02/26 01:59
こんばんは。眠れぬ夜の気まぐれステプです。
新作の詩が…!と思って飛んできてしまいました。
いつも素敵な詩をありがとうございます。
アバター
2010/02/26 00:04
こんばんは~♪今日は偶数を踏んだみたいで・・・^^

今日はホントに暖かい一日でした。
黒ガチャおそるおそる回してみたら、いきなり目玉が!!
しばらく固まってました~♪
アバター
2010/02/26 00:01
あはは^^;
今かーぽちゃんの伝言みて苦情を言いに来たのに^^;
アバター
2010/02/25 23:41
あはは(〃▽〃)

今ちょうどバニちゃんに会って、恭介さんのこと拉致った話聞きました〜^^
バニちゃんにはキツいお灸をすえておきました(* ̄^ ̄)
(もちろんウソですψ( ̄▽ ̄)ψ)
アバター
2010/02/25 23:34
こんばんは♪ きょうは九州北部、中国地方、関東で春一番♪
アバター
2010/02/25 23:31
体型が…パンダ…( ̄-  ̄ )


だれがじゃ〜〜〜(▼O▼メ)
このウエストのくびれを見よ!
(っていうか現実を見ろって感じですよねヾ(〃°▽°)ノ)
アバター
2010/02/25 23:16
パンダ可愛いね~♥(^0_0^)
アバター
2010/02/25 22:54
こんばんは^^

ガチャの恐怖再び~黒ガチャ5弾編~の始まりです。
10回フルで廻してしまいましたよ^^;
明日、勝負決めます!
撃沈しないようにお祈りお願いします
↑あくまでも他力本願w
アバター
2010/02/25 22:12
44だった^^ こんばんわ^^( ´∀`)・ω・)
アバター
2010/02/25 21:35
こんばんは。
いよいよ明日はフィギュアフリーですね。
今からワクワク♡
アバター
2010/02/25 21:13
38♪
黒ガチャの恐怖が来たょ~(>_<)
パンだの着ぐるみだけの為に回すべきかどうか・・・どうしましょうρ(・ω・、)イジイジ
チャイナ服は頂いちゃいました(;^ω^Aまただぁ
アバター
2010/02/25 20:54
こばは^^初めて黒ガチャまわしました^^
結果はお願いだから聞かないでw


でも言っちゃうヽ(´ー`)ノパンダ欲しかったの。
出なかった…(*T^T)
アバター
2010/02/25 18:55
(*´∇`)ノ こんばんは~
ほんとほんと~^^
ひいき目かもしれないけれど・・・
真央ちゃんとキム・ヨナちゃんあんなに点数離れるとは~

フリーは真央ちゃんきっと大丈夫だと思うわ♪
アバター
2010/02/25 14:45
こんにちは(´∀`*)
アバター
2010/02/25 13:17
こんにちは♫
偶数でした~♪
アバター
2010/02/25 11:28
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
最近 春みたいですね^^ きもちいい~~~♪
アバター
2010/02/25 09:55
おはようございます(*´∇`*)w
今日も暖かくなりそうですね~♪春もそこまで来てるってかんじです~www
アバター
2010/02/25 07:44
おはよ^^今日すごい風ふいてる~!!吹き飛ばされんようにせんと。。。w
それと・・・うぁ~~~> <
昨日はごめんなちゃい~~~(T T)
さっさとコイン掘りしてさっさと巡回の旅にでて行く先々でかなり寝落ちしてたw
次あったらお尻ペンペンする??
だったら逃げるぉ・・・!!

アバター
2010/02/25 02:36
こんばんは♪偶数でしたので、コチラに。
昨日は、ほんとに暖かでした。ついつい、うたた寝しちゃいます。
今日は、春一番が吹くかもしれないってテレビで言っていました。
アバター
2010/02/25 02:13
こんばんは。偶数でしたのでこちら。
暖かい日が続きますね。相変わらず夜はまだ寒いですが。
アバター
2010/02/25 01:24
抜き足、差し足、忍び足ステプ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
アバター
2010/02/24 23:29
こんばんわ(・o・)
結局眠れずでお出かけしてきたよφ(..)メモメモ
ありがとねφ(..)メモメモ
アバター
2010/02/24 23:17
春だね~♪♪
アバター
2010/02/24 22:40
こんばんはw
ねねを抱っこできないのは
友達じゃないからですよw
またまた残念w
アバター
2010/02/24 22:39
こんばんは^^うっかり寝てしまって駆け足のごあいさつです~
素敵な詩、毎回じんわりしながら拝読しています。
アバター
2010/02/24 22:14
こんばんは☆今日はコート不要でした♪

ステプお届けです☆
アバター
2010/02/23 23:52
こんばんは(。◕ ◡ ◕。)♡... 今日はあったかでしたね✿
抱っこ かわいいです^^
アバター
2010/02/23 21:34
こんばんは^^ちょっぴり駆け足ステプです☆

今日は 春の様な陽気でしたね しばらくはこのような陽気が 続くのかな?

春一番吹くかな?
アバター
2010/02/23 19:15
毎度24♪
こんばんちゃ♪無視したなんてめっそ~もごぜぇませんだぁo(- -;*)ゞ イヤァ
急いでたんだなぁ・・・すみません m(_ _;;m
アバター
2010/02/23 16:11
恭介サン こんにちは♫
昨日はありがとうございました✿
アバター
2010/02/23 14:57
メンテ後のご訪問です♪ 抱っこ機能、なんだか不思議な状態、、、^^;。
アバター
2010/02/23 00:42
4♪
どうしても偶数を踏んじゃうみたいですゎ^^;
話したかったんだけど、また来るね♪
アバター
2010/02/22 23:26
こんばんはぁ^^
もう少しで3月ですねぇ。。
随分日も長くなったように思います☆
アバター
2010/02/22 21:48
こんばんは~
2月もあと1週間!早いですねえ^^
アバター
2010/02/22 21:32
こんばんは^^素敵訪問です☆

今夜はとてもきれいな夜空です きらきらしてきますよ☆

魔法は、恭介さんがこれからも 素敵でありますように 掛けました。。。。。☆

それと 恭介さんが幸せでありますように 掛けました。。。。。☆

今夜は、怖くない白薔薇さんです^^☆
アバター
2010/02/22 17:04
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ いつも、ありがと~☆

春も、近い?
アバター
2010/02/22 16:18
24♪
どうも偶数多いのょね(;^ω^A
今日もいっぱい楽しい事あると良いね*:.。☆..。.(´∀`人)
目玉はTシャツしか出せてません(>_<)
アバター
2010/02/22 16:08
今日も偶数だぁ(・∀・)
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今日はあったかですねぇ✿
アバター
2010/02/22 09:17
恭介サン おはよう♫

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2010/02/22 02:04
こんばんは。
昼間は暖かいですが夜はまだまだ寒いです><。
アバター
2010/02/21 23:17
偶数でした(*・▽・*)
ほんだじゃなくってパンダですよぉーw
ガチャ始まりますねぇ(´A`。) 恐ろしいー><
またゆっくりブログ覗かせてもらいに来ますね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/02/21 22:47
こんばんは^^
今日はもうすでにねむねむです^^;
そういえば今日もタウンで見かけたw
忙しかったのでご挨拶もせず失礼しました^^;
アバター
2010/02/21 21:24
こんばんは^^

今日はあったかいって感じましたよ♪
やっぱりアクティブに過ごすと、良い事たくさんあるかも。
お洗濯もいっぱい乾いたし^^
アバター
2010/02/21 20:05
こんばんゎ^^今日もちょっとおやすみ中★
只今薬のおかげで痛みから開放中o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
お友達だけ訪問中ですゎ♪
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2010/02/21 19:03
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪今日は新入りころねと訪問です♪

「つぶやき」の歌は本歌取りかな?りりしい歌ですね。
アバター
2010/02/21 15:15
こんにちゎ♪すてぽちぜょw(`・ω・´)b
今日も偶数ぜょw
アバター
2010/02/21 11:43
おはようございます!
ちょっと暖かくなってきましたね☆
アバター
2010/02/21 09:55
おはようございます(´∀`*)
アバター
2010/02/21 01:22
こんばんは♬
宿題は早めに片づけてしまいたいと思ったのですが、予想以上にボリュームが有りました。
早めに提出したいと思います。
oyasuminasai(--)zzz.。ooOO○
アバター
2010/02/20 23:48
(*´∇`)ノ こんばんは~
明日もよいお天気になるとか・・・
きっと皆様いい日になるといいですね♥

春のおとずれです'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ
アバター
2010/02/20 23:41
こんばんは^^
日付変更ギリギリステプのおとどけです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ

今日はほんとにあったかくて、一気に花粉症が…。
これから、大好きだけどつらい季節の始まりです。
アバター
2010/02/20 23:07
こんばんは♪今日はもう眠いよー。。。
アバター
2010/02/20 22:57
こんばんは♪ 「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」の上の句ってそうだったんだ~

きょうはスケルトン(オリンピック)の動画みました。時速120-140kmとか。。なかなかの迫力^^
アバター
2010/02/20 20:56
こんばんゎ^^今日は暖かかったんですね~♪
ステプは終わってましたぁ(;^ω^A
ほんでば(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2010/02/20 14:25
こんにちゎ♪すてぽちなりよぉw(*-з-)~♪
偶数組ぜょww〆(・ω・*)
アバター
2010/02/20 10:03
おはよう。
送っといた~。
メッセ忘れて欲しいから、あえてダブリアイテムにしちゃった~^^

たくさん迷惑かけたね。
ごめんね。



ありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.