Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


新青ガチャ4日目にして、ようやく背景GET




今回は背景に苦戦中  il||li(っω`-。)il||li


2/17
 マシュマロキャスケット(目玉) 1こ
 ブルーガラススターピアス4つ
 1回も当たったことのない券 5こ

2/18
 ホワイトデーリボンTシャツ(目玉) 1こ
 ブルーアーガイル靴下 1こ
 ブルーハートネックレス 2こ
 ブルーガラスリング 1こ
 1回も当たったことのない券 5こ

2/19
 手作りラッピングクッキー 2こ
 シルバーハートブレスレッド 1こ
 1回も当たったことのない券 7こ

2/20
 スイートラッピングペーパー(背景) 1こ
 きらきらストライプ(背景) 2こ
 ハッピーハート(背景) 1こ
 1回も当たったことのない券 6こ


いまだお目にかかっていないもの
 スイートキャンディヘアピン(目玉)
 おかえしのキャンディー ← annaサンにプレゼント頂きました (≧∇≦)ノ
 ブルーハートフェイスペイント ← annaサンにプレゼント頂きました (≧∇≦)ノ
 ラブリーチューリップ(背景) ← あちゅりんサンにプレゼント頂きました (≧∇≦)ノ
 クッキーバラエティ(背景) ← アンジュサンにプレゼント頂きました (≧∇≦)ノ
 ホワイトレース&スターズ(背景) ← コレもあちゅりんサンにプレゼント頂きました (≧∇≦)ノ

キャスケットとTシャツの組み合わせは、か~なり可愛い。
ペンダントを着けると、リボンの結び目の中央にハートが来るところも、
最近のガチャのなかでは気が効いている。

あとは、コンプなぞしなくてもいいから、早いうちに背景が全種そろって欲しい。
これ以上、コイン減らしたくな~~~い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


… とかなんとか嘆いていたら、なんとプレゼントを頂いてしまいました~~~。
嬉しい~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  ありがとうございますぅぅぅ。

.

アバター
2010/02/21 17:28
今回は みんな。ドリ券が多いみたいですww
アバター
2010/02/21 17:16
休日に朝寝しても夜いつもの時間になると眠くなってしまうまるでお子ちゃまな最近のアタシWW

最近のガチャはホント夢券が多いような気がするんだよねえ・・・
ま、一度も当たったことないわけじゃないからダブりよりはマシなんだけどww
アバター
2010/02/21 13:50
初心に戻って初期部屋作りました^^
お時間あると気見に来て下さいね~
アバター
2010/02/21 13:29
こんにちわ^o^)ノ" 次の土曜日 親睦会を開催します 是非ご参加ください!
アバター
2010/02/21 10:16
~~~ヾ(*´ω`*)おはようございます♪
日曜日のまったりステプ☆ポチッ☆とな♪
アバター
2010/02/21 01:52
 本当に今回のガチャは可愛いですよね~☆
一瞬「え?マジで青ガチャなの?」とわが目を疑ったくらい
キャスケット可愛いです♪
アバター
2010/02/21 00:26
私も、「1回も当たったことのない券」ウケましたwww
そして、5「こ」←この表現、最高ヽ(*´∀`)ノ
是非、当ると良いですねww
アバター
2010/02/20 23:19
「1回も当たったことのない券」の表現に1票!
私も一度もあたったこと無いです^^;
後2つでコンプなんですが・・・これがなかなか(苦笑)

背景ゲットおめでとうございます!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2010/02/20 22:30
背景がでなくって、目玉のキャスケットやTシャツ Get ってこともあるんですねぇ www
ホントこのキャスケット可愛い!!
コンプとか関係ないけど・・・これは出るまでやるぞ~~ ^^
因みにスイートキャンデイヘアピンは初日にGet しましたが・・・超目立たない~ ^^;
アバター
2010/02/20 22:05
キャスケットの出現率 いつにも増して激低いので
いち早くgetされて うらやましいです〰^^

背景も もう少しですねー(*^ω^*)



アバター
2010/02/20 21:53
うんうん、背景ダブってクッキーとチューリップ。昨日やっとスターズ出たけど、背景は出が悪いです。
伝説実行中で、24時間以上お着替え我慢でってのは3日やって、3日とも確かに目玉でた!
でも3日ともピン留め・・・
今日は前回の目玉身につけて回すってのをやってみます♪
アバター
2010/02/20 20:34
んもぅ!絶好調じゃないですかぁぁぁ~\(^o^)/
私なんて
目玉以外コンプ
目玉ゼロ
…自分がキライです(-_-;)
アバター
2010/02/20 18:47
こんばんわ♪ステブ♪
アバター
2010/02/20 18:10
こんばんはw

背景ゲットおめでとうございます^^
今回は夢券が多くてかなり苦戦中です~
目玉にはいつお目にかかれるやら‥
アバター
2010/02/20 17:45
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
アバター
2010/02/20 17:33
こんばんはステプお届けです✿
私は背景の乱れ打ちです・・・orz ふわんふわんの帽子かわいいですよね♡
アバター
2010/02/20 17:27
ε=ε=(* ̄ー)σ[ステプ]ポチッ こんばんは~
キャスケットとTシャツ、可愛いぃぃ~~ですね♥
私も早く当てたいです^^

アバター
2010/02/20 13:42
こんにちわ^^)ノ"

天気は良いですが
気温が上がりません
今日は引きこもりか?!
アバター
2010/02/20 12:16
今日は私は 背景祭り(= '艸')ムププ
お送りしますねっ(#^.^#)
アバター
2010/02/20 10:44
背景で苦戦とは・・・羨ましいです^-^
私は 目玉で苦戦中ですε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノいつもなんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.