Nicotto Town


なんとかなるよ♪


うん、良く当たった♪

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
3
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+1800
2010/02/20 23:55

久しぶりの打ち止め♪
少ない参加コインなのだ

一回換金して、すぐ入り直しても同じ部屋に行けるとは限らないんだね

アバター
2010/02/22 21:31
楓くん人気だね-ッ@

イナコ様泣かせると次のル-レットで痛い目あっちゃいますよっ (o-`ω-)キヒッ♪
アバター
2010/02/21 22:36
ジョナさん
今ちょっと、文章を読み返してみたんだ♪
>「また」女性をだましちゃだめよ!ぷんo(`ω´*)o
うるうる
・・・拡大・・・
>「 ま た 」女性をだましちゃだめよ!ぷんo(`ω´*)o
うるうるうる
楓、心の目が汚れているのかな♪文字がおかしく見えるよ〜!?
だましてないよう、だましてないよぅ♪

楓がね泣かせるのはイナコ様だけだよ♪
(実際には泣かされているんだ・・・・)
アバター
2010/02/21 21:16
グスクさん、ジョナさん
いやいやいやいや、それはグスクさんの力ですよ♪
ふぁ〜、何と言うか・・・・・・
・・・・・・・・・・・周りの人達が優しく、面白い人達だから・・・
・・・・・・・・ぅん・・・・・・・・・・周りの人達一人ひとりが人気があるのですよ♪
楓は一人静かにのんびり遊んでいる事が多いので
まこと、不思議なことが多いものです♪

みっちさん
ね〜〜♪みっちさんの凄い打ちまわしを見て熱くなりたいです
そういうの見てると熱き血潮が騒ぐのですよ
話も楽しいし♪うぉりゃぁ

グスクさん、栞さん
白くなっちゃったの〜、キビシー世間の風に晒されて脱色されちゃったの〜♪

「けして」青ガチャの目玉が出たもんで大喜びでおもわず着用したとか
頭にかぶる「もふもふ」帽子を淡々と狙って、いずれモフモフ帽子頭になるとか
・・・・じゃないですよ♪・・・・思ってもいないですよ?

着用しているいが栗コサージュ、ニコタにきて間もなく取ったのですが頭に刺さって取れなくなってしまったのです♪もうかれこれ3ヶ月でしょうか・・・ずいぶん楓の呪が染み込んだものです
ここだけの話、実はまもなく芽吹予定ですがいつでしょうか??

爽やかですよ♪
ってっうわぁぁぁぁあ栞さん!!??っ ハンカチっltて
ああ、そんな良いものはうちにない。はいティッシュっ□\( ̄^ ̄)゛
うう、実に非ECO
アバター
2010/02/21 18:20
ちょww 珈琲吹きました∵ゞ(≧ε≦๑)
アバター
2010/02/21 18:16
ふふふふふ

栞さんからイガクリコサージュをもらって、
おそろいのイガクリ頭の爽やかコーディネートになりました。

爽やかさでは、ボクの勝ちだな。ふふふ。
アバター
2010/02/21 09:04
・ω・`){楓しゃん、何で白コーデなんですかぁ・・・?

やっぱりアタシのコト遊びだったのね...(つд-。)グッスン

楓しゃんもグスクさんも大当たりだった様でオメデトです(*・∀-)☆

イナコ様の「ギャッフン」という声が聞こえてきそうですね♪

アバター
2010/02/21 00:50
あら、違う卓でしたのね♪

今度、同じ卓で遊べる様、予約できないもんかね^^
アバター
2010/02/21 00:41
なぜ楓さんのおかげ??

不思議なことが多いわね。

また女性をだましちゃだめよ!ぷんo(`ω´*)o
アバター
2010/02/21 00:29
おつかれー&おめー(^-^)

僕は打ち止めにちょっと届かなかった。
それに、なぜか僕が当ててるのも、

「楓さんのおかげね♪」と言われちゃった...

楓さん人気あるよ~(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.