Nicotto Town



フェブラリーS!

いよいよ中央GⅠ第1弾のフェブラリーS!

去年のフェブラリーSのブログで怪物になるかも?
と書いたエスポワールシチーが見事に怪物となって出てきました。
ここは素直に本命!

相手はサクセスブロッケンといいたいところですが、
鞍上が骨折休養明けのぶっつけで去年の中央最多勝騎手だが、
ここはオッズ的にも評価を下げたい。
個人的には外国人騎手に乗ってもらって、
馬連1点買いと思っていたのですが。。。

外枠有利な傾向と、
4・5歳馬が強いレースだけに、
6枠の2頭を相手に取りたい。

馬連で4→11、12

三連単は4→11、12→1、3、6、11、12、15、16

で勝負!!

芝の実績馬が多数出てきて興味深いですが、
初ダートがGⅠではさすがに厳しいかな。
レッドスパーダの血統は魅力ですが、
オッズ的においしくない。

アバター
2010/03/22 00:43
本当風強すぎだし、砂も凄い!>-<;

私の勝負パンツ届いてませんでしたか?ww
アバター
2010/02/21 21:31
kingpanさんが 戻ってきはったぁ^^
アバター
2010/02/21 19:44
エスポワールシチーは次はドバイでしょうか。オールウェザーコースと距離がカギになりそうです。

それにしても今日は強かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.