Nicotto Town



【おぉ明日席替えジャン!!】


明日は席替えじゃぁぁっぁぁぁぁっぁ!!

やっぱりー自分たちで決めるよりくじじゃね!?

それか先生wwwwwwww

まぁ、いい人とは隣になれないと思うけどねwww

運悪いしwwwwwwwww

みんなは好きな人と隣になりたいものなのかね?

私はやっぱり女子かね?wwwwwwww

つうか好きな人いないしwwwwwwwww

あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ(何

久しぶりのブログwwww

いつも2つか置きに書いてるようなきがするwww

アバター
2010/02/21 21:14
あいまやってる?だったら電話してくれるかな?
アバター
2010/02/21 20:21
今電話する!!1つ聞きたいことがあるのだ!!
アバター
2010/02/21 20:20
ェーwwOKsチャッタノ?
アバター
2010/02/21 20:15
ちはるwwww

でもさぁーさつきが一緒に隣になろうって言われたwwww
アバター
2010/02/21 19:04
千春もみいなとおなじいけーんww

千春実以奈の隣がいいなbb
アバター
2010/02/21 18:05
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

お前は大機さえいればいいんだろ((字
アバター
2010/02/21 17:58
ぁあああああああああああ

私にはマコさえ・・・(自制
アバター
2010/02/21 17:40
ヴェーwwwwwwwww

何でぇぇぇぇぇっぇぇ?

楽しみがないじゃんwwwww

やっぱりくじのほうがどきどきするジャンwwwwww

あははははははっははははwwww
アバター
2010/02/21 17:39
ゼッタイジブンタチデ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.