Nicotto Town



これから勉強してみたいこと


日本語しかないですよけどね(笑)
今の日本語はまだまだですから、もっとうまくなりたいです。

前いくつ古い文章を勉強したことがありますから、古語でも勉強したくなりましたよ~
古語の文法はもっと難しそうですよね。
機会があれば勉強したいですね~

そういえば、冬休みからあまり勉強していないですね。
今学期は学校に戻る必要がないですから、つまり授業全然ないってことです
でも、サボるわけには行かないですね><
明日から少しでもテキスト勉強しようかな~
自分で勉強するのはちょっと難しいですが、頑張ります!

-----------------------------------------------
想学的只有日语了~
要学更多的语法,背更多的单词~

也想学学古日语,以前上课的时候学过几篇比较古老的文章,
那个时候就对古日语有点兴趣了,
下次去买几本书来自学一下吧~哈哈~XD

放假就没怎么看过书了呢,
还是要巩固一下知识啊。。。。XD
明天开始学习吧~~哈哈!
(不过到最后可能是变成玩了。。。)

アバター
2010/02/22 15:36
>すいさん、
是呢。漢語也要好好學習了^0^
アバター
2010/02/22 06:06
 輕鬆的學習漢語和您要 ^_^
アバター
2010/02/21 23:38
こんばんは!
日本語のお勉強、引き続きがんばってね♪
授業が無い分、自主勉強ということで、大変だと思うけれど
継続は力なり~
1日、10分でもいいから、口にだして発音の練習したり☆
わたしの主人は英語を勉強しているけれど
毎日仕事が終わって家に帰って、ご飯とお風呂を済ませたあとに
ひとり部屋にこもって30分から1時間お勉強しています。
仕事で疲れているのに、わが夫ながら、エライなぁ~と思います!
アバター
2010/02/21 23:14
>るんさん、
そうですよね!私もそう思いますから^0^
一緒に頑張りましょうね><
アバター
2010/02/21 23:01
自分で勉強するには強い意志が必要ですね(*^m^*)
わたしも中国語の勉強をがんばります♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.