Nicotto Town



アイス入浴剤

毎日寒いですね(寒 ̄ii ̄)
暖房のきいた、暖かい室内で食べる
冬のアイスも格別ですね( ̄¬ ̄*)ジュル

冬のアイスといえば、「雪見だいふく」
雪見だいふく、アイス可愛いし美味しいですよね
私も大好きですo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
「雪見だいふく」が、入浴剤となって登場しました(ΦωΦ)ふふふ♪

バンダイHPより
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008121701.html


「ガリガリ君入浴剤Cool!」「うまい棒入浴剤」「ロッテガム入浴剤」
「カレーなる入浴剤」に続く、ユニークな入浴剤シリーズの第5弾です。
 「雪見だいふく入浴剤」は、本物そっくりなパッケージに、
炭酸ガス入浴剤1個と
雪見だいふくのミニチュアマスコット(全4種のうち1個)が付属。
入浴剤はミルクのやさしい香りで、保湿成分が配合されています。

ミニチュアマスコットは、
定番のバニラ、おいしい苺、きな粉黒みつ、生チョコレートの4種類。
早速私も、雪見だいふく入浴剤をゲッドしたので、
使ってみました(* ̄m ̄)プッ
マスコットは生チョコレートでした♪

可愛いマスコットで、気に入りました(* ̄m ̄)プッ
が、ボールチェーンは付属していない為、
携帯につけようと思いましたが、
チェーンをこれから探さなきゃなりません(`・Θ・´)
すぐにはつけられないのが・・・・残念です。
ユニークな入浴剤で、お風呂に入るのも楽しくなりました。
密かに、マスコットを全種類揃えたくなりました(≧∇≦)ъ ナイス!

アバター
2009/01/25 17:06
(*´∀`*)コンニチワ~♪
雪見だいふく、アイス美味しいですよね♪
冬のアイスといえば、思い出します。
アバター
2009/01/22 20:35
おいらは雪見大福〈アイス〉買って来たよー(*≧∀≦)>

今度入浴剤も買ってみようww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.