Nicotto Town


天使の棲む街


1時間25分

7ならべ で遊びました。

1位
48
2位
5
3位
0
4位
1
獲得コイン
462
2010/02/22 00:00

やっぱり最期の20分間程はすごく…眠かったです(つ∀`)

それにしても3分の1の確率とかで出したカードが裏目に出て2位とか多すぎる…。

アバター
2010/02/23 02:56
>イズミ様

ありがとうございます。時間的には1時間25分位ですが
眠くてペースが落ちていたので実質そのくらいですね。
イズミさんも7ならべらー(?)でしたかっ!!
イズミさんは色々過ごそうです。是非またやりましょう♪

>ちょうど300コインのプラスですね! すごいです!

い、言われてみれば!!Σ(゜д゜)
先日も見た目300きっかりだったと思った矢先に今度は実質300コイン稼ぎとは
何だか妙に奇跡的ですねヽ(´∀`)ノ
アバター
2010/02/22 21:52
お疲れさまでしたー。1時間くらいやってらっしゃったのかな?
私も以前は7ならべでコイン稼ぎをしていたのですが、最近はご無沙汰です^^;;;
もうだいぶ、勘が失われているような気がしてなりません><
ちょうど300コインのプラスですね! すごいです!
アバター
2010/02/22 01:27
>ぴーまま様

そ、そうですか?Σ(゜д゜*)
いやぁ…でも2位って自分のミスで負けるので、
運に掛かってる下手な4位よりも悔しかったりするんですよね^^;
アバター
2010/02/22 01:24
2位が5回は少ないですよ~(>_<)
今日も職人技炸裂ですね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.