Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


人魚姫アイテムってどう?


お部屋&きせかえアイテムのデザイン担当の方が
読んでくれると嬉しいのだけど…

夏頃に人魚姫アイテムって、どうかしら。

尾鰭とバストをPコイン・アイテムにして、
お部屋アイテムを使って、
お部屋全体を水槽にすることができるってのは?

そして、そこに
真珠貝や珊瑚をディスプレイするというのは…。

去年の夏は、
竜宮城行きバスもあったみたいだから、
乙姫様も浦島太郎もOKだし、
鯛や鮃、亀やアザラシ、タコやイカのかぶり物で、
水中の宴会生活を満喫するのもOK。

スキューバ・ダイビングの服もあったらいいかな。
サブマリンや沈船、幽霊船なんかもいいかもしれない。

「ポ~ニョポニョポニョ」は
著作権の絡みがあるから
ちょっとむずかしいだろうけどね。

検討してほしいな。
どうでしょう、みなさん。

安寿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.