Nicotto Town


星の歩く旅


んー! んー!

 って、それはパッションだー!


 というほど、ファッションには興味関心一切ない、せいです。


 最近着ている服は、スーツです。もちろんリクルートスーツ! 寒い中スカート&ストッキングで頑張っております。


 12月ごろに、パンツスーツのおねいさんが見え始め… いつか私もズボンにするぞーと思いながら1月になりました。


 こうなったらもう1年中半ズボン少年のように、スカート魂を貫くしかありません。


 普段着はズボンなんですけどね~。

アバター
2009/01/22 17:42
>ジジさん
 ドッキリ大成功ーO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/01/22 10:47
職場にもかかわらず、パッションに吹いてしまったww
アバター
2009/01/22 05:00
>tomo0425さん
 喪に服す予定はないので、明るいのに変更しましたっ(≧∇≦)b OK
アバター
2009/01/22 04:48
喪服でも良いかも。。
アバター
2009/01/22 04:12
>ちょこちゃん
 いいなあ… パンツスーツの方が頭よく見えますよ(≧∇≦)b OK(笑)
 11月くらいは、やっぱりスカートの方が多かったけど、
 最近はズボンもメジャーみたいですよー☆
アバター
2009/01/22 03:53
ちょこはパンツスーツしかもってにゃい。。。
でも就活ってスカートの方がよいのでは・・・?
アバター
2009/01/22 03:17
>まるおさん
 喪服…… 着替エテキマス…(笑)
アバター
2009/01/22 03:04
ごめん、ちょっと喪服にもみえたww

アバター
2009/01/22 03:01
>黒糖さん
 !!?
 早く卒業しなければ!!!
 ってクリーニングが大変だから雨にはぬれませんよぅ[壁]ノ_<。)グシュ
アバター
2009/01/22 02:46
おれは、ナースよりも女子高生よりも、リクルートスーツに弱いです。
雨に濡れたリクルートスーツがド真ん中です。
夢は面接官になることです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.