Nicotto Town



ただいまケロケロ^^


一昨日ダーリンとこに行ってお片づけ中に、
ダーリンがジグゾーして遊んでるから、
これはチャンス!とパソコン借りて
合間にスロットの残り回してたケロ☆

回し終わったからログアウトしよーとしたら
邪魔をしてーーー
いらないペットの餌買いやがったケローーっ。・゚(゜´Д`゜)゚・。

だから昨日はスロット回さずこそっとINして
ブログだけ書いたケロ★
また変な物買われたらイヤだしーwwww

知らぬ間に釣り堀から持ち帰られた
ハクレンとかライギョなどなどよりも
ガッカリな餌代だったケロ(*´д`*)〜З

アバター
2010/02/23 17:48
>サスケさん
もうキノコも売るほどあるからいらないケロwwww
あとダーはまだダンナじゃないケロwww
アバター
2010/02/23 17:31
おか~~~~w

塚wいらねえエサてwwwwwwwwwウケたw

夫婦でニコやればいいぢゃんか?w
アバター
2010/02/23 14:19
>きららんちゃん
また新しいケロを連れ帰ってストレス発散したケロwww
ちっこいのを3匹も増やしてやったケロ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/02/23 03:21
そうなんだぁ・・・。
私のリア彼は私に怒られるから絶対しないよ。
っていうか、ほとんど彼がいる時はINしないけど・・・
寝ちゃってるときにこっそりやったり、
仕事で忙しくしてる時は二コタやっていいよとか言う時あるけどね。
落ち着かないからできるだけ1人のときにしてるよ。
アバター
2010/02/22 23:38
>梨生ちゃん
体力満タンだし、そんなに減らないし、
キノコもどっさり有り余ってるし…
他所のペットにあげられるんならあげたいくらいだケロン★
ダーのは単なる嫌がらせだケロン><
いぢめてニヤニヤしてるんでつ★
流石ねらーだ^^;


>kumaちゃん
ダーはニコ動と2ちゃんとKITERETSUがあれば良いんでつ★
ストレス転嫁しよーーとするんでつ><
アバター
2010/02/22 23:03
おかえりなさい♪
餌代、ドンマイです!

ご主人さんも、
ニコッと好きなんですね^^
仲良く遊べると楽しそうです♪
アバター
2010/02/22 22:53
2人でニコットすれば~~
いらない餌はやめてもらわねばね^^
(*^_^*)
アバター
2010/02/22 21:44
>羅子ちゃん
凹んだケロ><
アバター
2010/02/22 21:34
ありゃま><。。。。ドンマイw
アバター
2010/02/22 20:43
>空豆ちゃん
ダーリンはカワイクないケロ★
最近いちいち偏屈じーさんみたいだから
おじーちゃんって呼んであげてるケロ( ̄ー ̄)ニヤリ


>ブレインさん
ただいまケロケロ^^
ニセモノに遭遇したら手持ちの武器で
ポカッと殴ってやってケロン(・∀・)
アバター
2010/02/22 20:27
うははは^^
なんて可愛いお二人♪
アバター
2010/02/22 19:03
お帰り(^_-)-☆そかぁ、偽物の存在があるんだねぇ!!ケロって言わないから、わかると思うけどね。
まぁ、とにかく無事に帰還されて、なによりでした\(^o^)/
アバター
2010/02/22 18:48
>くぅみんちゃん
ただいまケロケロ^^
ログインのメールのところに怪しい形跡がw
こっそりやってるかも知れないケロwww
アバター
2010/02/22 18:38
らなちゃん オカャエリ ィ♪....ヾ(*′‿`)ノЮ
そかそか(*´pq`) ダーリンさんもアバターつくって遊びたいのかな?www
今度タウンで会えたら楽しいかも(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 
アバター
2010/02/22 18:12
>永都ちゃん
土日は中身が違うヤツが入ってる恐れありだケロ^^;
ニセモノはケロケロ言わないから分かるケロwww
アバター
2010/02/22 17:56
お帰りなさい。

じゃあ時々中身がらなさんじゃないらなさんが出没してるって事なんでしょうか。
実はニコッとに興味深々なんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.