Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 携帯買った(8代目)❤(・∀・) ♡




                      

                                 8代目の携帯購入しました(ノ∀`)

                              昨日は携帯買ったりしてて忙しかったorz


                             メルアドの意味は櫻井王子にしましたよ( ・ิω・ิ)

                                つか使いづらい・・泣けるうううう(;д;)

                             

                            あふあっふあふあふあはうはヽ(゚∀゚)ノ←壊れた

                             今の携帯に慣れるのに時間かかりそうです。

                                   頑張ります(΄◔◞౪◟◔`)

                                

                                 つかもう8時ですか(΄◉◞౪◟◉‵)

                                   
                                   色々やんなきゃだなー・・


                                そろそろ眼鏡買い替えないと(゚Д゚)


                             フレームは今のままでグラデピンクにする予定。
    
                                    それか赤(✧☣_ゝ☣)


                                  あと髪切りにいかんと(;д;)


                           切りたくないな・・10㌢切るなんてそんな!!←


                                 色々お騒がせしました|ョω・`)












                                あと荒らしとかなんなの(・ω・)?

                               下のブログにいろいろ言っといて

                                  退会とか辞めてくれー・・


                                   色々と分かってますよ。


アバター
2010/02/23 00:35
神山さん.♡


20代目とかその辺までいってそう(΄◕◞౪◟◕‵)
大変だねー・・
携帯とか盗まれたら特にorz
そこまで昨日発達してなかった時代だったけど(多分)
まあ平成である限りね・・

ええ、大丈夫?
アバター
2010/02/23 00:34
こももちゃん.♡


PCでもめーるできるし・・PC馬路たのしすすうすすうsslすすs←崩壊

アバター
2010/02/23 00:33
あふろてん.♡


櫻井は譲りませんよ(΄◉◞౪◟◉‵)新しい携帯アド櫻井王子ですから。←

携帯買えよ・・ロリ声聞かせてくれよ
アバター
2010/02/23 00:32
もやしちゃん.♡



そそ、先祖がお亡くなりに(Д)←
アバター
2010/02/23 00:31
にのみぃ.♡



え、まさかの共用(゚Д゚)

親子丼...じゃなくて、親子愛ですね。
すげえ・・
アバター
2010/02/23 00:30
あびちゃん.♡



ごめんなさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬路依存症(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/02/23 00:30
こまきつん.♡




ある意味うらやますすすうっす!!
あそびに行ってあげるよ(✧☣_ゝ☣)
アバター
2010/02/23 00:29
りこたん.♡


えっぇっぇ(΄◉◞౪◟◉‵)・・・・・携帯使い洗いですけど何か←字が
アバター
2010/02/23 00:28
小春ちゃん.♡


例の書き逃げ(΄◉◞౪◟◉‵)・・だと思う

もう慣れたし別にどーでもいいわ。
低脳ひどすな・・確かにセンスないのは認めるが
ひゃひゃひゃ←何
アバター
2010/02/23 00:27
苺ちゃん.♡


使い方荒いのによく気付いたわね(΄◉◞౪◟◉‵)!!!!ッマ

お金持ち違いますwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/22 22:00
携帯は2歳の頃から持ち続けて・・・・
もはや何代目とか覚えてない\(^o^)/
しかも小学生の時は盗まれるし(΄◕◞౪◟◕`)ハハハハ

つか吐きそう・・・
アバター
2010/02/22 21:10
携帯ホシス←
田舎モンゎPCで満足なのよ☆((
アバター
2010/02/22 20:51
こんにちは 櫻井の嫁のあふろです・ おわり

携帯とか。。
オレもほしいいおおいお
アバター
2010/02/22 20:37
携帯うらやましぃーわぁー!(
8代目wwwwたくさんの先祖がお亡くなりになったのね!(違
アバター
2010/02/22 20:35
数えないwwwだって面倒だもんw
3代はあるなwwwその1個オトンが使ってるw
アバター
2010/02/22 20:22
ああああああ←

馬路で携帯欲しくなってきた^p^
アバター
2010/02/22 20:21
わし住んでるとこかなりの田舎よー(^ω^)
バスのらなコンビニあるとこいけないっていう自動販売機は壊れかけの一台しかないっていうでっていう
アバター
2010/02/22 20:19
8代目って1年に何回携帯変えてるねんwww
りこは1年~2年に1回のぺースで変えてるけど(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/02/22 20:19
退会しとるし、

ウザっ
アバター
2010/02/22 20:18
Σ

携帯8代目すごぉ

小春は携帯買ったことないww


ん、
てか↓のブログ見てきたけど
ひどいね

そりゃ、無視するにきまってんじゃん
ロリーター別にきもくないじゃん。
めちゃくちゃ、可愛いやん。
憧れやん。
人のかってやん。


ほんと最悪、、
アバター
2010/02/22 20:18
いいなす! お金持ち…!
携帯! ほしい! うらやましい!(((
8代目!!! そっ、それは…あの…使い方が…(´・ω・`)

ごめんなさい(は)
アバター
2010/02/22 20:17
にのみぃ.♡


ああそうなんだ(´・ω・`)
何代目とか数えちゃう派なんです(ノ∀゚笑)
アバター
2010/02/22 20:16
僕2年は絶対使わないと駄目なのだよw
だからまだ…何代目だろw
わかんないw
アバター
2010/02/22 20:16
ユメたん.♡


私のクラス38人中30人以上が持ってるって言う(΄◕◞౪◟◕‵)


都会って(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/02/22 20:15
ありさちゃん.♡


そのノリ面白いwwwwwwwwwww

いやでも依存するべ(・∀・)
アバター
2010/02/22 20:15
りこたん.♡


えちょ、何これ(゚Д゚)
貴方私より何歳年上(*゚ω゚):;*.':;ブッ
ありえなすwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/22 20:14
都会の人って携帯持ってるんだね、うん(
ユメらのクラス、携帯持ってる子3人^p^←
アバター
2010/02/22 20:14
くりむちゃん.♡


3年から携帯持ってるけどもう8代目ていう(*゚ω゚):;*.':;ブッ

はひあひ!!!
アバター
2010/02/22 20:14
(@■@//)えーー!
8代だとぉー!!
私なんか0代だぞ!

ww
アバター
2010/02/22 20:14
し、しーちゃん8代目早いいいいい(o゚ω゚o)ww

りこ6代目だよwwwww
アバター
2010/02/22 20:13
2代目様は4年のときからつかってるよー(。◕‿◕。)✿
アバター
2010/02/22 20:13
ここあゆちゃん.♡


いいな・・一代目❤

一代目だと愛着がわくでしょー!!
アバター
2010/02/22 20:12
まだ一代目っていう←
アバター
2010/02/22 20:12
らめたん.♡


え、そんなwwwwwwwwwww

同い年ですよ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

つか金持ち違う!!!!!!!!!!!
アバター
2010/02/22 20:10
くりむちゃん.♡


2代目なんだ(ノ∀`)いつから使ってるの?
アバター
2010/02/22 20:10
たらこまきつん.♡



馬路(゚Д゚)意外っていうwww
アバター
2010/02/22 20:10


けいたいいいいいいいいなああああああ(何

持ってんの!本当に同じ歳なの!

やっぱり金持ちだおねorz


アバター
2010/02/22 20:09
あびちゃん.♡



携帯あると依存するから大変だよ(;д;)
アバター
2010/02/22 20:09
けーたい8代目ってすごっ(♡´ω`♡)
私は、まだ2代目*
けーたいかえたいなー✿゛
アバター
2010/02/22 20:08
オイラの携帯1代目★!!!1
アバター
2010/02/22 20:08
携帯いいなあああ。
あびも、早く欲しいなあ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.