Nicotto Town



【あー意味わかんないwwwww】


今日の学校での出来事はさんずいの川に流したいわwwww

きょうのことはゆめでいてくれないでしょうか?

お願いしますwww(現実逃避

あ、それでさぁーwwww

アニメで

咲~saki~ってアニメがあるんだぁーwww

その内容が麻雀なんだーwwwww

なんか面白いけどよくわかんないwwwwb

そんでー公式ホームページ見たいのあるじゃんwww

そんでミニゲーム見たいのあるじゃんwwww

それが麻雀なんだーwwww

やってみたけど意味不wwww

どうやっていいかわかんないしwwwww

点数取られるか、+0-0だからーwwwww

わかんねぇーよwwww

やり方はどうやるのかな?

アバター
2010/02/24 21:27
あぁwwwwww

よしいだったww(確かww)

声も全体的に好きwwww

アバター
2010/02/24 21:08
南のツンデレが萌えた
アバター
2010/02/24 15:09
あーww
たしかそうだねww
みなみ?とむっつりーにもすきだねrwwww
アバター
2010/02/23 22:26
秀吉専用wwwwwwww

主人公はあきよしだな、(たぶん
アバター
2010/02/23 22:22
私は、主人公の何だっけな前よしつね?だったけ?
その人が、メイド服着てる(3話)のときのがめっちゃ好きwww

秀吉は女の子みたいでめっちゃかわいいwwwww

それにいろいろと温泉とかで受けたwww((字
アバター
2010/02/23 21:51
秀吉が可愛いwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/23 19:09
泉さん>あーそれしってるwwww
    7話までみたよーwwww
    てかまだ8話でてないwww
    結構前から見てたぜwwwwb

    うっははwww泉さんらしいですなぁーwww
アバター
2010/02/23 18:02
バカとテストと召喚獣も面白いぞーw

咲きは、麻雀なのでうち的には興味ナッシングw
アバター
2010/02/22 21:54
エアル>うっはwwww
    半分冗談だったけどねwww
    おぉwwww
    うんwwwこまとかいろんなのおぼえなかいけないのwww
アバター
2010/02/22 21:46
うんww
かわいーと思うww
特に〝アハッ☆〟の☆が決めポーズみたいwww
うは☆
麻雀って漢字からして難しそうだしっ
アバター
2010/02/22 21:37
エアル>おっひさー☆wwww
    かわええでしょwww(黙
    ほらーwwギャンブルとかのマージャンwww
    うーん・・・むずかしくてよくわかんないwwwwwww
アバター
2010/02/22 21:35
おひさwww
不思議な名前に変わってるじゃないかっ!!!
麻雀?...んなの知らねぇ(口悪w
おもしろいのかな?^^*
アバター
2010/02/22 21:34
美和>ま、漫画!!(ぇ
   でも面白いよねーwwwww
   やってみたいwww
   だよねいみふだ世ねwww
アバター
2010/02/22 21:32
ぶwwww
咲しってるww
漫画読んだ事あるもんねw

お父さん、麻雀のDSそふと買ってるのw
でも、やり方ゎ分かんないけどw
アバター
2010/02/22 21:30
副団長>おぉwww
    名前だけは覚えれないんだよねwwwww
    んーwwwwめがねかけてる人?
    それともヒナギクの声優さんが演じてる人?www
アバター
2010/02/22 21:28
あってるっちゃあってるww

俺は茅原実里が好きww長門とかやってる人w
アバター
2010/02/22 21:19
団長>くぎゅだよーwwwww
   たいが役だよwwwww
   あーでてるねwwwえーとタコスちゃんwww((ちょ
アバター
2010/02/22 21:19
えなみちゃん>まぁギャンブルだからねwww
アバター
2010/02/22 21:18
くぎゅかぁwww
くぎゅそんなに好きじゃないんだよなぁww
咲もくぎゅ出てるよねw
アバター
2010/02/22 21:18
ま、麻雀すk
大人っぽぃぬww

えみはさっぱり分かりませn((わら
アバター
2010/02/22 21:16
えーwwwww
頑張って覚えなきゃwww(むりだろ

おもしろいよwww
声優さんくぎゅだしwww(
アバター
2010/02/22 21:14
麻雀はむずいよ?wwww

とらドラかーw小説読もうと思ったけど図書館に一巻無かったからやめた。(おmww
アバター
2010/02/22 21:04
副団長>うわwwww
    すごいですなぁーwwww
    私は最近とらドラにまたはまっちゃって咲は2話見てほっといてたもんなぁーwww
    うちも頑張って覚えようwwww
アバター
2010/02/22 21:02
咲-saki-はもう二回ぐらい全話見ちゃったw

咲の影響で麻雀覚えますたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.