Nicotto Town



結果


フロアホッケーの結果を教えマース((早くw










えっと1クラスで2チームでたんですね?



1チームは、・・・。
なんと

4位でした^^;;;;




私のチームは、わかりません^^;;;



ブロックでは、1チーム1位  私のチームは、2位でした^^;;;;




でも1チームむかつくチームで

○やてとかいうチームで杏の友にスティックで首?らへんに当てて打撲した子がいたんですひどいと思いません?
私も何回も足なぐられました^^;;;

1回だれか突進してきて・・杏は、こけて足が縦向きになっていてそしたらその上にデブが乗って来て

ボキって音がして痛くて泣いちゃった^^;;;;


あと信濃毎日新聞にうちのチームが乗っていて1人の男の子の名前ものっています!!よかったら見てね♪

アバター
2010/02/23 20:17
cがちゃぜんぜんOK!

防止ある?w((ばかばかばかばかw
アバター
2010/02/23 18:56
えぇ..(>_<)+゜
嫌な人だね!!!!
足だいじょうぶ????
アバター
2010/02/23 07:26
怖ッ!w

変なやつらだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.