Nicotto Town



車の修理が何故か得意になってしまった・・・

 昨日の夜に友達から車のバンパーをこすって、削れていたので、修理しました☆ パテ塗りからこすりこすりしてあげてから、透明発色のスプレーをかけ、そして塗装用のスプレーをかけて、それを何回か繰り返し、最後に、ぼかしとワックスをかけ、少しコンパンドでささっとやって完成しました☆
 久々に、やったので、楽しかったです☆ 

アバター
2009/01/22 18:07

すごーーーー( ´∀`)

なんかカッコぃぃねw((*´∀`))ウキャキャ 笑
アバター
2009/01/22 17:01
まず家にくるまがないい^^;

でもお父さんの会社は車会社なんだ!^^
アバター
2009/01/22 15:43
ウチの父だったらツバつけときゃ直るとか言って絶対やらなそう・・・ww
車にも愛ですね☆
アバター
2009/01/22 09:38
すごいw車がすきなんだね~ヒロはw
アバター
2009/01/22 09:24
すごいなぁ。
そんなことできちゃうんだ。
かっこいいよね、そういうのをさらっとこなしちゃうのって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.