Nicotto Town



日々、勉強です。。


大人になって、こうも勉強するとは、子供の頃は思いもしなかったです。
まぁじ、昔と比べて法律の改正スピードが速いし、
裁判のスピードも速い・・・
出来ては消えていった法律なんかに振り回されてます。。
「中間法人」なんて、3年で消えちゃったよ@@・・・
債権法の改定作業が進行中だし、はぁ~~~~

大人になったら勉強しなくていいと、思ってなかったですかぁ?
そういえば、電車の中で勉強しているビジネスマン、多いよね。シミジミ

アバター
2010/02/25 01:01
ユキコさま、あはは♪
私は、いたずらっこのお転婆おひめちゃんですぅ^^V

リアルで、本気で困った時は、色んな意味で、助けになれると思うかも・・・(。。)イジイジ
あとはぁ~~、ユキコさんの想像は完璧な正解ではないです・・・@@!
ま、その辺は、追求しないでね^^;
悩み事、聞くよ!
ワンコが、ユキコさんのおやつを盗むとか・・・(・_・)?
アバター
2010/02/24 23:27
りんりんさんって、法律詳しいの!
べ、弁護士さんっ?

困ったときのりんりんさん頼みになりそーw
アバター
2010/02/24 02:35
うんっ!
死ぬまで、勉強だよねぇ。。

気がつくと、毎日、調べ物しながら、机に向かってる時間が長いです^^;
交渉事でへましないように、人を説得できる理論構成を研究してみたり・・・

なので、遊ぶ時は、あそぶっ!! これも、非常に重要♪
バ・ラ・ン・ス♪^^V がんばりまぁ~~す♪
アバター
2010/02/23 19:14
死ぬまで勉強だと思ってます。
勉強と言っても社会で生きてくための日々勉強だと思ってます。
アバター
2010/02/23 00:49
会社が生き残っていくために なのか。。。
一人ひとりの仕事の負担が大きくなっている気がする>。<//
車会社のセールスマンが携帯の新規獲得とか 言ってるし^^;

うんうん^^; 勉強は学生のうちだけって思ってました>< 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.