Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ありがとうございます(o´∀`人)♪


“バファリンの半分は 
優しさで出来ています”


っていうキャッチコピーがありますが・・・




ゆこたんの全身は

お友達の優しさでできています



♡LOVEo。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

本当に ありがとうございます♪




アバター
2010/02/24 13:48
ほんとそうだねゆこたんは優しさで出来てると思う
だから回りも優しい人が集まるんだと思うよ^0^
アバター
2010/02/23 21:58
退くのも続けるのもゆこたんさんの自由でいいと思いますよ

変に責任感じると職場辞めずらくなって、自分が病気になったらそれこそ本末転倒です。

ゆっくり考えてきめてくださいね〜
アバター
2010/02/23 20:51
ゆきたんが優しいから優しい奴が寄ってくるんだおおw(ぇw
アバター
2010/02/23 16:43
いいですね 優しい友達がいて
ニコタには本当 とても優しい人ばっかりで

よかったですね
アバター
2010/02/23 15:05
よかったですねえ。
これ全て頂き物ということでしょうか。

色々下さる親切で面倒見のいいゆこたんさんだから
お友だちの優しさも一杯なのね。
アバター
2010/02/23 14:52
そうゆう感謝の気持ちがみんなに愛される秘訣ですね( *´艸`)
こちらこそいつもありがとございまーす(^∀^)ノ
アバター
2010/02/23 14:40
やっぱり ゆこたんさんは 愛いっぱいで形成されてるから 素敵なのね
アバター
2010/02/23 08:16
れおんさんへ

はい。(*^_^*)
本当にステキでお優しい皆さんに感謝×感謝です。

困ったときには、相談に乗ってくださり
へこんだときには、慰めてくださり
迷ったときには、背中を押してくださる・・・
お友達の皆さんの心の温かさに、感謝せずにはいられません。

れおんさんも、いつも暖かな心と言葉と歌を
ありがとうございます♪
アバター
2010/02/23 08:05
素敵なお友達に囲まれて幸せですね^^

きっとそれは ゆこたんさん自信の優しさで出来てるから♪
俺はそう思います(#^_^#)

こちらこそ いつも暖かな心を ありがとう

これからも ずっと仲良くして下さいね(*^_^*)
アバター
2010/02/23 02:18
あら、ブルーさん!

こんな時間までお仕事ですか?
そうですね。^^;
では、今から休みます。
寝室|ョ´д`*)《おやすみなさ~い♪
アバター
2010/02/23 02:08
あまり夜更かししないでね(人の事は言えないが ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.