Nicotto Town


天使の棲む街


曇ったり晴れたりのevery day

アルバイトでデータ打ち込み作業中の事…。

男性職員「あ、これどうぞあちらの方にも」

カタカタカタカタカタカタカタカタカタ…(σ*'-')σ【PC】

アルバイト仲間「くりすさんこれ○○さんからです(ハ○チュウ手渡し)」

くりす「あ、ありがとうございます~(*'-')ノ」

男性職員「あ、いえいえ^^」

カタカタカタカタカタカタカタカタカタ…(σ*'-')σ【PC】

女性「あ、これどうぞ。あちらの方にも渡してください…」

カタカタカタカタカタカタカタカタカタ…(σ*'-')σ【PC】

アルバイト仲間「くりすさんこれそちらの方からだそうです(チョコ手渡し)」

くりす「あ、ありがとうございます~(*'-')ノ」

女性「(男性職員と)ペチャクチャペチャクチャ」

くりす「あの~、ありがとうございます~いただきます^^」

女性「ペチャクチャペチャクチャ」

くりす「あの…あ、ありがとうございます^^#」

女性「ペチャクチャペチャクチャ」

くりす「(´・ω・`)」

アルバイト仲間「(くりすと目が合った後)^^;」

くりす「ヽ(;´д`)ノ」

仕方ないのでお礼を伝えるのを諦めて座りましたよ、ええ。
よっぽど近くまで行ってお礼言ってやろうかとも思いましたが
逆に邪魔扱いされそうでしたしね…。

いや、チョコ貰っておいて何なんだけどさ…。何なんだこの女。
男と話す為の口実にチョコ持ってきただけかい。
まあそれはそれでいいさ。でもお礼言ってるんだから少しはこっち見ろよ。
3回もお礼言ったくりすが馬鹿みたいじゃねーか!!ヽ(`д´)ノ
声が小さくて聞こえなかった?それはごめんなさいね?^^;
でも貴女が男とはしゃぎすぎて聞こえないだけだと思いますよ?^^#
つうか野郎共も私のその様子気付いてるのに何故彼女に促さないわけ?
そんくらい空気読んで察しろよ。何なの?馬鹿なの?死ぬの?
しかもお前ら何で3歩も歩けば手渡しできるのにもう1人経由で
くりすには手渡ししないんだよ。もしかしてくりす嫌われてますか?
というか嫌われる程も交流どころか名前も知らないんですけど^^;

…な~んて、思っちゃ居ないよ?居ないんだからね~?(/ω\)

アバター
2010/02/27 22:27
>むらさき様

こんばんは、コメントありがとうございます♪
そうなんです寂しかったんです…(´;ω;`)うっ!!

確かに仲良しの人とお喋りしてると楽しいですから
つい夢中になりすぎちゃったんでしょうね。
しかしあの引っ込みの付かなさにちょっぴり泣けました(ノд`)
アバター
2010/02/27 12:02
そうね、無視されるとさびしいね。
でも、ちょっと夢中になってるだけですよ。
アバター
2010/02/24 01:09
>ぴーまま様

いやぁ、それが前のブログの女性と同一人物かどうかは不明だったりします。
何せ基本あまり他人に興味ないし顔覚えない人間なので…^^;
彼らに絡んでくる女子は何人かいるので何とも言えませんが、
あれだけガッツリあからさまな人はそう何人もいない…と、信じたいですw

>はんぎょ様

いろんな人がいますよ~♪ネットもリアルもねw
まあブログネタになるのでこれはこれでアリ!?だと思いますがね(ぇ

>天王寺mio様

ああ、確かにめっさ一生懸命話してたなぁ…。
でも女側が一方的にってわけでなく野郎側も乗ってた気もしなくもなく^^;

何となくここ2週間観察した感じ男性達は若い女の子達には親切なタイプに見受けられるので
多分集まってくるのでしょうねぇ…。
確かに結婚したら尻に叱れるタイプかも^^;

>かっちゃん様

人生は戦いの連続ですよ!!ヽ(`д´)ノ

めざましTV何時何分頃やるのでしょうね?
大体の時間が分かれば頑張って起きて見ることもできるんだけど…><

>ヴィオ様

オトナな対応取ったからこそここで毒吐いてるのですよ?(/ω\)

まあ基本チキンなので滅多な事では直接怒りませんw
ただしマジ切れするとし~らないっと♪

>銀治郎様

いやいや、くりすは基本ボケーっと気だるそうな顔しながら
淡々と手だけ動かして仕事をこなすタイプですよw
まあ忙しくなってくるとそうも言ってられなくなるので
「うぉりゃ~!!ヽ(`д´)ノ」って感じになりますがw
アバター
2010/02/23 23:53
こんばんわぁ^^
ありがちなシチュエーションですなぁ。
もしかして、くりすさん 般若の面みたいな顔して仕事に熱中していたとか・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/02/23 23:30
ま、まあ…オトナな対応を取りましょう?^^;


…としか言えないw
すっごく気持ちはわかりますw
アバター
2010/02/23 20:27
((o(*^∇^)乂(^∇^*)o)) ←またしているの!

3回もお礼言ったくりすが馬鹿みたいじゃねーか!!ヽ(`д´)ノヾ(`◇´)ノそうだそうだ

※お知らせブログに「めざましテレビ」 でニコッとタウンが紹介されます(予定)

録画して見ま~す♪^^ (o ̄∇)   ┏┫TV┣┓ 
アバター
2010/02/23 16:26
マシンガントーク過ぎて、言葉を挟めなかったんだよ男性は。
たぶん、きっと、尻に敷かれるタイプでしょう。
アバター
2010/02/23 07:50
ブログで発散してくださいまし~☆

いろいろな人がいるものですね~

アバター
2010/02/23 05:00
気持ちいい~くりすさん節(*≧m≦*)ププッ
その女の人って、前にブログに出てきた例の女の人でしょうか???
違った意味で楽しそうな職場だわ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.