Nicotto Town


招き猫日記♪


目玉が変わった時に・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.34cm
キンギョ(黒)
1
12.14cm
アブラハヤ
2
10.13cm
ブルーギル
1
13.72cm
カワムツ
2
13.92cm
ギンブナ
2
18.48cm
ヘラブナ
2
37.44cm
コイ
1
68.55cm
ライギョ
3
90.74cm
ネオンテトラ
4
4.53cm
バケツ
1
24.35cm
ドジョウ
2
11.19cm
落としてしまったスケート靴
1
23.90cm
2010/02/23 17:36

やっと「スケート靴」が釣れましたぁ~♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

本当なら「氷の亀」さん釣りたかったけど・・
まだゲットしてなかったので嬉しいです♪
次は「氷の亀」釣りたい(*´・ω-)b ネッ

アバター
2010/02/23 23:59
aya4さんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
スケート靴は、チョット可愛いかな?って思って・・
執念でチャレンジしてました。(つω`*)テヘ
次のレアの『氷の亀』さんは、誰かが釣り上げたのを見てから
展示できるものなのか判断しようかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/02/23 23:56
lapoさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
レアの魚は欲しいって思った物以外は1個釣れると満足しちゃって
2個以降はお持ち帰りせずに売ってしまう。σ(´∀`●)ァタシ
招き猫とシャチホコは執念で狙ってましたから・・
全部お持ち帰りしましたけどネ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/02/23 23:53
¥ゅうかーさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
ず~っと欲しくて釣り掘りに足を運んでていたから
釣れてくれて本当に嬉しいです♪
ただ、新しい目玉が出た時に釣れるなんて・・私らしいかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/02/23 23:50
みぃささんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
私にもやっと「スケート靴」が来てくれました♪
次の目玉の「氷の亀」も早く釣り上げたいですね^^
お互いに早く釣れるといい゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
アバター
2010/02/23 20:11
お。いいな~。わたしはまだだよ。 ん。でも「氷の亀」もいいな。
これから釣りにいってきまーす。初のランクインでちょっとごきげんです♪
アバター
2010/02/23 19:19
Lukycatちゃん。スケート靴おめでとう♪
釣りってレアが釣れると嬉しいネ。
lapoは先週のレア1つ止まりでした。
今まで2つ以上は必ず釣れてたし、持ち
帰っていたのにネ。
ちなみに3種類の水槽にネ。
キャンディポット・ハーフムーン水槽・
金魚鉢の順番です。
でもこれからはキャンディポットだけに
なるかなぁ。吹っ切れてコイン助かるし
釣りにもそんなに執心にならなくて済む
かも。ランクインだけははずしたことな
いから執心です。
アバター
2010/02/23 18:30
ついに、念願の!!

オメデトウゴザイマス♡

今度ゎ氷の亀さんも

頑張って下さい!!

いつも応援してますよー・O・/
アバター
2010/02/23 18:22
おぉ~~“(*^o^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでと♪

今日から 氷の亀なのねん♪
忘れてたぁ~後で行こっとっ☆^^
頑張りまそっ(*・O・*)9 エイエイオ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.