Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


帽子の上に乗せられるもの^^

今回のテンガロンハット。
耳は乗せられるかな?
ヒイラギはつくかな、といろいろ試した結果、もちしか乗りませんでした。残念~。

アバター
2009/01/23 07:27
望さん、やっぱりですか~^^
天使の輪、欲しいなあ。がちゃがんばろう。

このカオスさがニコッとの面白さでもありますよね。
アバター
2009/01/23 00:53
組み合わせ、試行錯誤しますよね~!(*^_^*)
テンガロンハットと天使の輪も両立出来ますよ♪
ねこしっぽと天使の羽が出来ないのは残念ですよね~(>_<)
私も色々試してはどんどんカオスな格好に…(笑)
アバター
2009/01/22 19:26
しらすさん、美月さん、カリンさん、りんごさん、コメントありがとう~^^。

多分、もっといいものも乗るかもしれないのですが、
私の持っているものではこれしか乗りませんでした^^。

猫しっぽと天使の羽も両立せず、ちょっぴり残念なのですが、
いろいろ試して楽しんでおります^^
アバター
2009/01/22 16:11
餅はのるんだ~(^^♪
かわいい♪
アバター
2009/01/22 15:53
帽子の上にお餅が乗るとはびっくりです~。
以外に似合うのが不思議・・・
アバター
2009/01/22 15:11
こんにちはv

組み合わせられるアイテムと合わせられないアイテムがあるのですね~!
そしてもちは大丈夫っと。。。メモメモ(←もち持ってないのに)
アバター
2009/01/22 15:10
あはは!
なんかおいしそうな姿ですねぇ(笑)
お似合いです~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.