Nicotto Town



デカイ!!!><

画像

わ~~
今うちのモカちゃんと散歩していますが、
こんなにデカイ猫ちゃんを見ました!!

初めて見ましたよ!
ビックリしました~~~(笑)

でも、次の時、このデカイ猫ちゃんは消えましたよ~
何処に行ったんでしょうかね?

こんな面白いこと見たから、もう一度ブログを書いてしまいましたよね(笑)
この猫ちゃん本当にでかいですよ~

アバター
2010/02/24 23:37
おぉ~いましたね!
わたしも1度だけ大きい子に遭遇したことがあります
(わたしのブログに写真あるよ~)
どうすると、あんなに大きくなるのかしら!
パラメーターが関係しているのか、アバターに関係しているのか・・・
アバター
2010/02/24 21:38
>コウさん、
ビックリくらい大きい猫ちゃんですよね><
アバター
2010/02/24 21:37
>すいさん
是的,我也觉得这个是BUG,
不可能有那么大的猫吧!(笑)
アバター
2010/02/24 08:57
なんですか、これは???
思わず驚きの声が出てしまいましたよ^^;
バグですかね~
大きすぎです!
アバター
2010/02/24 06:09
 仍是前的思想 bug 我一次見到其他博客中的大貓 @_@/
アバター
2010/02/23 23:46
頭痛大丈夫?
アバター
2010/02/23 22:24
>ウケジーさん、
うんうん~知っていますよ!あの番組!
見たことがありますよ~
本当に珍しいですよね~こんなにデカイ猫ちゃんって><
アバター
2010/02/23 22:13
>Tinadさん、
そうですよ!人と同じくらいですよ!><
側に立てると、私より大きいですよ~!
アバター
2010/02/23 22:12
ビックリしました! 『なにこれ珍百景』だよww 投稿しなくっちゃ
(分らないよね、日本のTV番組です)

僕も見てみた~い
アバター
2010/02/23 21:56
おおすごい、
人と同じくらい?
アバター
2010/02/23 21:23
>るん☆さん、
そうですよね!どうしてこんなにでかいだろうね?(笑)
何かミスでもあったんでしたかね?

ハハハ~でも面白いですよね~
こんなにデカイ猫ちゃんは><
アバター
2010/02/23 21:12
ええ~っ(@_@;)
何、この猫ちゃん?
誰の猫だったんだろう・・・
アバター
2010/02/23 20:49
>kana.*さん、
コメントありがとうございました~

そうですよね!
初めてこんなでかい猫ちゃん見たものですよね~
ビックリしましたよね^0^
アバター
2010/02/23 20:46
でかいですね!!!!!!!!!(゚∀゚)
びっくりですーww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.