Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、塩鮭を焼いたのとほうれんそうのゴマ和え。
マグロの刺身〔赤身〕、タイの刺身とたまねぎのお味噌汁。

明日から温かくなりそうです。
土曜日が雨でしょぼんです。

アバター
2010/02/23 22:44
アミュル 様
塩鮭おいしいですよね。
和食もよいもんです。
アバター
2010/02/23 22:15
昨日の家の晩御飯によく似てる^^;
アバター
2010/02/23 21:50
モ~モ~ライオン 様
カキをお子様が食するとは、しかも好評とのこと。
モ~モ~ライオン 様のお子様の舌は、末恐ろしいでござります。
アバター
2010/02/23 21:46
カキの蒸し焼きが思うように「パカ~」っと口が開かずに
食べるのに時間がかかってしまったけど
子供には好評でした~w
私のお口には2個しかはいらなかったけど
次はお酒用意してリベンジします~!
田中さんちもお魚メインですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.