Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


今日は・・・・。 (≧▽≦v

画像

メンテ前に ステプ届けに行こうと アクセスしたら 赤文字が きら~ん☆

なんと ドリ券 1000コインと 釣りランキングのお知らせでした

              ブラックバス   43位   200コイン

                 ヤマメ    62位   100コイン

           計   1300コインゲットです  

お部屋に 少~し  いや  かなり お金使ってしまったので 助かりました

ついでに 今日から ペットがだっこ 出来るようになったので 写真撮っちゃいました

きっと 皆さん メンテ後に だっこして 記念撮影してるんでしょうね  



   

アバター
2010/02/24 16:22
おめでとうございますー^^!!
お部屋アイテムを購入すると一気にコイン減りますよね^^;
ペットの抱っこはなかなか可愛くて好きです♪
アバター
2010/02/24 15:01
ドリ券にランキング、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと !。
最近、ドリ券はサッパリです。
ペットを抱っこしました。下ろすときは放り投げる感じですね。
ちょいっと可哀そう。
アバター
2010/02/24 10:24
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
って言うの忘れたがなもし(。・w・。) ププッ
アバター
2010/02/24 10:23
なんで
ユンジュにばかりドリ券当たるが??????
コツコツ積み立てするからいいもん(ノД`)シクシク
アバター
2010/02/24 09:37
ドリ券当選&釣りランクインおめでとうございます!
臨時収入嬉しいですよね♪
春らしい雛祭り部屋で素敵です!(≧∇≦)
私もそろそろお雛様飾らなきゃ♪^^ゞ
アバター
2010/02/24 08:11
ランクイン&ドリ券当選おめでとうございます!!

そうなのよね~~~、なんのかんのぶつくさ言っても、ドリ券は当たる事もあるんだから
よしとしないとね、と思っている心広い(笑)私です(*^_^*)

私も、昨日はあちこちのアルバムで写真が残り、相当サーバーに負担が増しただろうなって
思いながら見てましたよん☆でも、2次元でこんなことできるなんて画期的ですよねえ!!
アバター
2010/02/23 23:22
おめでと~!!
今日は、お友達でドリ券当たった人とか
釣りのランクインで臨時収入があったお友達が
やけに多いわ!

私は、ナ~ンにもなかったな~^^;
アバター
2010/02/23 23:06
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゛㌧♪*。*p(q・ω・`*)

最近当たんないな~・・・
アバター
2010/02/23 22:09
ドリーム券当選と釣りランクインおめでとう^^☆
いいなあ^^ドリーム券は私は全然当たらないです(笑)
コイン沢山使っちゃった時には助かりますね~^^
ペットの抱っこ、私もしてみました~♪
わんちゃん抱っこは不自然に思えるのは私だけ~?^^;
アバター
2010/02/23 22:05
ドリ券あたり&釣りランキングおめでとう~U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
ドリ券たくさんあるのに・・・最近さっぱり当りません^^;

私も早速だっこしました^^記念の写真も撮りました。
ワンちゃんのほうが大きいので抱っこしてるのがよ~くわかりますね^^
ねこは小さいのでちょっと微妙かな~
でもハートを出してよってくる所なんか可愛いですよねo(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.