Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/02/24① 今日静岡を出発します


10/02/24 ~ 10/02/26 まで
アバター管理を弟に一任させます。


いちおう、タウンで動物からカツアゲしてこい
スロット、テキトーでええからまわしとけ
青ニコガチャ全部回してくれ
ブログ書いとけ
クロは酷だからええわ


みたいなことを指示しておきました。

アイス3個で手を打ってくれた弟に感謝!!

アバター
2010/02/24 14:20
アイス3個でですか^^♪!w
お優しい弟さんですね^^!

行ってらっしゃいませ♪!
どうぞ頑張って来てくださいね^^♪!

今日の初期服コーデは弟さんですか^^?
アバター
2010/02/24 06:54
∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい☆
頑張ってね
今の自分の力出し切れますよに健闘を祈ります。
弟さんに会うの楽しみo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/02/24 06:26
いってらっしゃいノシ
僕、鶏くんが帰ってくるまでずっと待ってるy((タヒ

アイス3個てw
可愛い弟さんねぇw
アバター
2010/02/24 00:59
そして弟にアバ乗っ取られるんですね?分かります。

がんばってこいや~~~~~~!
アバター
2010/02/24 00:55
いってらっしゃ~い
平常心で挑めw
いいな弟w
アバター
2010/02/24 00:49
受験かな?がんばってねー!
トリくんのお留守の間に弟君と仲良くしようかな!w
アバター
2010/02/24 00:20
いい弟が居てよかったね★

がんばって。
西の空から、祈ってるよ!
アバター
2010/02/24 00:18
がんばって~
アバター
2010/02/24 00:17
行ってらっしゃい~
がんばってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.