Nicotto Town


天使の棲む街


9分勝負

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
51
2010/02/24 00:01

最後の最後でパーフェクト達成ならず(´・ω・`)

アバター
2010/02/24 02:45
>ぴーまま様

かつあげはやっぱり毎日の日課ですからねw
ババ抜きって体感では結構テンポゆっくりめな気がするので
むしろ7ならべの方が短時間で回数こなせるんじゃないかと思います♪
アバター
2010/02/24 02:28
お、さすが、かつあげはちゃんとした後なのですね^^
私ババ抜きでも6回もできないですよ^^;
アバター
2010/02/24 01:23
>Lucycat様

コイン回収してから7ならべ始めたのが23:51だったので実質9分勝負でした^^;
本当短時間でもさくっと稼げるのは7ならべならではです。
他ではこうは上手くいかないですよね。
まあ、私は他のゲームが苦手って事もありますが^^;

ありがとうございます。次回こそパーフェクト目指して頑張りまっす!!ヽ(`д´)ノ
アバター
2010/02/24 01:18
ΣΣ(゚д゚lll)たった5分ですかぁ~!
なんて言ってる私も本日は一度も遊べませんでした。
ただ5分でも50コインオーバー出来るのは「7ならべ」ならではですね♪
次はパーフェクト目指して頑張ってください(*´・ω-)b ネッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.