Nicotto Town


天使の棲む街


青色姫紫苑


ようやく青ガチャでハートネックレスが出たので映えるような服装をしようと思ったら
珍しくスポーティな格好になってしまったのでコスモ竿持ってお出かけスタイルです♪

それはそれとして、リサイクルショップの交換アイテムに姫紫苑(青)が!!Σ(゜д゜)
何人かの方々には話したしブログにも書いた事ありますが
ニコのくりすの元になった某ゲームで使っていたサブメインキャラが
青のストレートロングだったので以前から
姫紫苑に青がないのを常日頃から嘆いていたのですよ。
そんな私の願いが神様に届いたのか、ここにきて青色姫紫苑キタコレ!!ヽ(´∀`)ノ

狂喜乱舞してマイルームの着せ替え倉庫へ走ってチケット交換しましたよ、ええw
だがしかし、元々あまり黒ガチャは回さない上に
白ガチャも物凄く回してるわけじゃない上、
白は1アイテムにつきチケット1枚だからなかなか溜まらず…orz
チケット欲しさに白黒ガチャ回しまくるってのも本末転倒だしねぇ…。


背景一つ取っても今使ってるこの猫フレームはそこそこ需要ありそうだから
全部売り飛ばすのもなぁ…とか、
あまり人気なさそうな背景でも1枚ずつ残しておいて
いつか持ってない友達にあげたほうがいいかな?とか
色々考えて結局は一掃できないでいる自分…。
そういや、こんな感じでリアルの部屋も片付けられない人でした(´・ω・`)
畜生!!こんな所でリアル性格が影響するとは!!

しかし青色姫紫苑でくりす完全体になれる日が来るのはいつになる事やら…ヽ(;´д`)ノ

アバター
2010/02/25 00:40
>東風様

おぉ!?実はパンツルック派でしたか?お褒めに預かり光栄です(/ω\)
普段はアバ、リアル共にあまりパンツルックはしない私ですが
一昨年の夏にはまって以来、ショートパンツは割と好きなのですよね。

どさくさ紛れの申請にも関わらず、受理ありがとうございました。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ペット飼った暁にはお知らせいたしますので、遠慮なく存分に抱っこしてやってくださいませ♪

>天王寺mio様

私も思ったより売るものが乏しく…orz
フリマではあんなに捌けなくて邪魔だと思っていた
黒ガチャ通常品のダブりがこんなに欲しいと思う時が来るとは!!ヽ(;´д`)ノ

>神楽坂様

まさかの特別カラーでしたねΣ(゜д゜ノ)ノ
動く家具なんてギミックも表現できるとは!!
いやはや、ニコを舐めてました^^;日々進化しているんですねぇ…。
アバター
2010/02/24 23:09
こんな時の為に別色を温存していたとはーΣ(・ω・ノ)ノ!
動く家具もこっそりリリースを控えていたとはー(・へ・)

やるな、ニコット・・・>┼○ バタッ
アバター
2010/02/24 20:44
鳩時計が欲しいのですが、売るものがないORZ
フリマに放出しなければ良かったです。
アバター
2010/02/24 20:32
このお召し物、素敵ですよ(≧∀≦)/
私、パンツルック好きだったのかな( ´艸`)ウフフ


話は変わりますが・・・
改めて、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.