Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


あっしには かかわりの無いことで・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.02cm
キンギョ(黒)
2
14.99cm
オイカワ
2
17.42cm
ギンブナ
1
22.18cm
ヘラブナ
2
37.22cm
ナマズ
2
58.45cm
ニジマス
3
69.76cm
ライギョ
2
69.25cm
グッピー
1
4.25cm
バケツ
2
39.21cm
アユ
1
27.37cm
ハクレン
1
89.15cm
落としてしまったスケート靴
1
22.33cm
アイス亀
1
14.76cm
2010/02/24 15:24

なんて 台詞が 出てしまう格好で さすらい釣り師を気取って行きましたら

初 アイス亀と 二足目の スケート靴が 遊びに来てくれましたぁ v^-^v

お疲れ様の ご挨拶とともに フリフリした 手元から たこ焼きが 落ちたせいかな?

ダブル餌だと思って 食いついたのかもしれませんね ww


場所は アイス亀が 網の中   スケート靴が 中央1番上でした

一応参考までに カキコしておきますので まだ 釣れてない方頑張って下さいね




ちなみに 上のタイトル おばあちゃんに付き合って 再再再放送で見ていた
時代物の台詞でございます^^;∧  知ってる人少ないかな

アバター
2010/02/25 14:29
アイス亀&スケート靴ゲットおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
私は両方まだです^^;
頑張りま~す!!
アバター
2010/02/25 13:39
巡回終わったら釣りに行きます。
レア、釣れるといいな~。
アバター
2010/02/25 01:27
亀もスケート靴も釣っていないので、
メモしていきます☆
アバター
2010/02/24 21:12
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(σ_σ*)わたしは当分 釣り 出来そうにありません><
アバター
2010/02/24 21:00
スケート靴とアイス亀ゲットおめでとうです^^☆
亀がお腹空かせてたんですね♪たこやき美味しそうですもんね^^笑
私もアイス亀ゲットできました~^^!網の中、結構レア釣れますね!
時代劇は何の時代劇かしら~?^^;
アバター
2010/02/24 20:06
おめでとうございます。
いやぁ~
もう十分釣り師でしょ?(^-^)
今日は帰ってからすぐに冷凍タコ焼き食べました。
暖かくなったからお腹すくねー♪
アバター
2010/02/24 19:21
レア2匹ゲットおめでとう~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
中央1番上でもレアは釣れるのですね・・・なるほど~
おめでとうございます(*^-^*)
アバター
2010/02/24 16:52
おや???
だっけ??
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッそれは失礼
イマイチごっちゃだわ・・・・
アバター
2010/02/24 16:48
ひょえ~~~!!
その短髪は、股旅モンにも似合うとは…初めて知りました。

うう~ん、クールでいなせな感じになってますねえ。
なぜだろう、左目がちょっと閉じてる感じに見えていて、これがまた「あっしには、、、」風ですわ~(*^_^*)
アバター
2010/02/24 16:16
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

知ってる
鶴田浩二の出た時代劇でしょう
それが出るたび親が教えてくれるんで憶えちまったさ~~~
懐かしのTVでな(。・w・。) ププッ
アバター
2010/02/24 16:02
アイス亀と 二足目の スケート靴ダブルゲットおめでと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.