Nicotto Town



日経平均株価


 昨日全くポジション張れなかったけど・・・ これは!!!!!!ってな感じでショートーーーーーーーーーーーーー 理由今日オリンピックでSPがあるからそれだけ・・・の理由www うへへへへ 冗談www がっしかーーーし枚数切りまくって現在かなりの評価益をだしたので集計中・・・ うぎょーーーーーー そう言えば・・・中国の新聞にオバマは口だけの男と書かれてたなーーーー3日前の新聞かなwww うへへへへへ 日本も負けてねーーーぞ・・・口だけだ!!!!!!!!!!!! あーーーーーー来月が怖いなーーーーーーー決算!おおおおおおどんどん上場廃止がくるのかなーーーーーー うーーーん豊田君尋問頑張れ・・・ 陰ながら応援しようwww 最悪な方向へとwww うへへへへへへへ うーーーんだいたいね上場企業の役員1億以上もらう人の開示で、なんで経団連は反論しまくりなのーーーーーー 非常に興味深い!ちなみに上場企業の役員は株主を納得させる仕事をしているのかーーーーーーーーーってすげーーーーーーーーー疑問www うへへへへへ ただ出勤して寝てそして帰りまーーーすってのが主流だと思うなーーーーーー うへへへへへ

アバター
2010/02/24 19:23
ウォルマートが、日本を標的に狙いを定めてきたらしい・・・
(ウォルトン一族は、フォーブスに名前を連ねていても
ウォーレン・バフェットやビル・ゲイツとは、性質が違う)
「100円未満の食物」を買うのに、
「毎日、命カラガラになる」
一億総ド貧乏日な日も、そう、遠くないかもしれんな
http://www.youtube.com/watch?v=T-BoZVYZ8EY&feature=related

GNP
(「メード・イン・ジャパン」等の価値や富を作り出し、人から尊敬される事など)
がいつの間にか、無かった事にされて
GDP
(キャピタリズムの胴元を操り、「対外債務国」や「親会社」と、なり
自国・他国を問わず貧困から収奪する、「''ホールディングス''とか」など)
が持て囃されてて、誰も疑問を感じていない・・・
異を唱える声すら聞こえてこない
(デモが起せない・注目されない国って・・・)

「中国は良い国だ
良い物をいつも作っている
文化レベルや教養が高く人に対する思いやりがあり
一生を捧げてもいいから住んでみたい」

・・・って、自分が思えない理由は
「GDPが上がったんですか、そうですか
へ~、これから工業汚染とか大変そうですねー
貧困役を請け負ってる人も、すごい事になりそうですなー」
って事なんだろうな・・・

「日本版デトロイト」みたいな地域に居ると
事の深刻さが、肌で感じられるかも
(''ネット世論''が読めなかったワケだ)
http://www.youtube.com/watch?v=Jtph4B5YV14&feature=related




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.