Nicotto Town



今日の一日


 睡魔との闘いでようやく少し落ち着くおいらwww うへへへへへ ちょっとーーーーー 誰かめざましテレビでニコッと見た人いる? どうなの? わからんなーーーーーーー 内容がーーーーーーーーーーーーーーー どんなだったのかーーーーーー知りたい!うへへへへへへ 明日は黒ガチャかーーーーーーー どんどん回してうへへへへへへになるwww 少し壊れかかっているミラクルヒロポンwww うへへへへへ

アバター
2010/02/25 00:01
5時半に起きて めざましテレビ観ました。
ニコタは 出てなくて 違うアバタがでていたじょ~~~ww
メンバーは200万人らしい。
ビデオもしたのに・・・(T_T)
ニコタの方が 好きでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.