Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


……目玉皆無


今回のよーなのも珍しいのだが……
毎日回していて、一回も目玉がでません。

まーこーゆーこともあるさー(棒読み)
(黒ガチャとともに廻せとゆーのかー)

【青ガチャ】 9日め
           ダブリ品はさしあげますよ⌒✿
0 帽子/ ■マシュマロキャスケット
0 アクセサリ/ ■スイートキャンディヘアピン
0 上着/ ■ホワイトデーリボンTシャツ
3 持ち物/おかえしのキャンディ
3 アクセサリ/ シルバーハートブレスレット
4 顔/  ブルーハートフェスイペイント
1 奥の手/手作りラッピングクッキー
5 背景/ スイートラッピングペーパー
4 背景/ きらきらストライプ
3 背景/ ハッピーハート
5 背景/ ラブリーチューリップ
2 背景/ クッキーバラエティ
2 アクセサリ/ ブルーガラススターピアス
4 靴下/ ブルーアーガイル靴下
2 アクセサリ/ ブルーハートネックレス
2 アクセサリ/ ブルーガラスリング
2 背景/ ホワイトレース&スターズ

今日で有給もおしまい。
明日から出勤です。(……そして夜勤……)

親父さまは無事に帰宅いたしました。
とりあえず二週間後を待って、治療法決定みたいです。
今年はさらっと77歳だしうまいものでも、と思っていたのですが
なんとなく時期的に「退院祝い」になっちゃいそうですねー。

入院生活は、学生時代に結核で二年療養していたので
それなりに楽しかった(?)みたいです。
昔と変わった~、みたいな感じで^^
本人しっかりしているのが救いです~

明日ご機嫌伺いにいく予定 ><
MAINE風邪を引いた様子なので、本日は顔みてません ><
のどがカリカリ、鼻から奥がねま~っとした感じで、ちょっぴりぼーんやりです。
(荷物多かったんだろーなー、ごめんよ~母 ><)
気を付けてたんだけどなぁ どこでもらったんだ? 生理後で免疫は落ちてたとは思うけど。
ちゃっちゃと治します!

そーゆーわけで、明日の黒ガチャはいつ廻せるか?!みたいなトコロがあります。
パンダはねー、どうせ着ないしねー
でもチャイナ服は着たいもん。
がんばってGetだ!

アバター
2010/05/23 23:10
>真冬さま⌒✿
ぃゃぃゃうちの親父さまは大したことないです。
まだまだ長生きしそうですよw

お気遣いありがとうございますwww
アバター
2010/05/23 16:09
大変ですね・・・
アバター
2010/02/25 11:37
>かちこさま⌒✿
今回のように難渋する青ガチャも珍しい……。
キャスケットも出てない人が多いみたいですね……。

アバター
2010/02/25 11:35
>manatoさま⌒✿
いただきました。ありがとうです~

キャンディのピンが、ナニゲにかわいいです。
どうもありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/02/24 23:05
こんばんは
私も目玉の3点出てないですよ(涙
ちなみに 11弾のツノと恵方巻きすら出てません><
アバター
2010/02/24 19:02
お届けしました^^
どうぞご確認くださいませ^^
アバター
2010/02/24 18:29
>嘉姫さま⌒✿
今送りました⌒✿
ご確認くださいませ⌒✿

ピアス、けっこうかわいいですよね^^
アバター
2010/02/24 18:29
>manamiさま⌒✿
ありがとー*♥*
うれしいよぅ⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/02/24 18:14
ブルーガラスピアスを求めています。
唯一持ってないアイテムです。
ヨロシクお願いします!!!
アバター
2010/02/24 18:08
ヘアピンとリボンTシャツならダブってるので差し上げますよ~♪^^
いつもの御礼です^^
manatoっていう弟が友達申請いたしますので、受諾していただければと思います^^
よろしくお願いいたします^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.