Nicotto Town


TAKKAN


TVショー

事務局のブログで時間まで確認をし、
ご丁寧に録画までした。
帰宅して早速放送を見たが、
ニコタの事が何も出ずに終わってしまったのは、残念だった。
基本的には、映画「アバター」と「アメーバピグ」の宣伝だった気がする。
どことなく浮かれていた自分に、イラッとしてしまった。
少し踊らされた、と感じると同時に、
皮肉を言うなら、
その部分の放送だけは、少し視聴率が上がった事だろうと思う。
それと、事務局の確認が甘かった気がしてならない。

アバター
2010/02/25 20:30
銀治郎さんへ。
生は無理だったので、録画しました。
結果を言ってしまえば、見ない方が良かった気がします!

しろさんへ。
早起きした人達って結構いると思います。
その結果が、あれでは、・・・。^^;
みんなが、どうして?って言っているのを聞きます!

よしおうさんへ。
そういう番組構成なんですか!
その事が解っていれば、見方が変わったのですが、・・・。
ただ、事務局もどうしてもっと内容の確認しなかったのかが疑問でなりません。
あの表現だと、誰もがニコタの特集のような気になると思うのですが。
アバター
2010/02/25 16:20
よしおうはめざましテレビがすきじゃないので
初めから期待してませんでしたよ?
めざましは独断と偏見で押したい情報やアーティストを
ごり押しする傾向があるので
どうせそんな事だろうと思ってました。
やっぱりって感じでしたね。
アバター
2010/02/25 12:21
めちゃ踊らされましたよー(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
早起きしたのにww
アバター
2010/02/25 00:06
私も、見ちゃいましたよ・・・
それも、生で (T▽T)アハハ!
アバター
2010/02/24 22:10
tecoさんへ。
どこに出てたのか、全然気付きませんでした。^^;
tecoさんと同じように、自分もそう思います!
ただ、200万人の会員はすごいって感じました。
アバター
2010/02/24 21:45
私も観ちゃいました〜w残念^^;
しかもさ、絶対ニコのがアバター可愛いし(ひいき目かしら?w)
アバター
2010/02/24 21:32
「かおる」さんへ。
大人の事情ですか~。
アメーバピグの力で、編集時にバッサリってことも。
じっくりとは見てなかったため、自分も気付きませんでした。^^;
なんとなく、ガッカリしています。

+:。紫絵留:+さんへ。
時間を確認して、録画しました。
でも、自分はニコタが出ている事に気付きませんでした。^^;
テレビをビデオカメラで撮っているようなので荒いですが、
youtubeで見つけましたので、良かったらどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=KMoeiAWITWg
アバター
2010/02/24 21:10
その時間は学校でした・・。
アメーバピグとアバターのことが主だったのですね・・・

ちょっと見てみたいです…。

ニコッとも結構広まってますね
アバター
2010/02/24 21:06
んー、ちょっと残念でしたね~(´・ω・`)
一瞬だけ映ったことは映ったらしいんですが、私は気づきませんでしたw
事務局さんも、どんなふうに紹介されるかまでは聞かされてなかったのかも?
視聴率は確かに少しは上がったと思いますww
まあ、今回のことは大人の事情、って感じでしょうかね(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.