Nicotto Town



順番がわるいかも・・・

女子フィギュアのショートプログラムが終わりましたねぇ~

キム・ヨナが1位で真央ちゃんが2位ですか・・・

メダルは大きなミスが無ければ3位のロシェットまででしょうか

安藤さんはきびしそうですねぇ~、フリーノーミスなら可能性はありそうですが・・・

点数てきにみてもキム・ヨナのメダルは堅そうですね~

真央ちゃんは点数的には危険な予感、4位もありえますかねぇ~

金は難しそうですねぇ~

なによりフリーの順番が悪い

せめて真央ちゃんが先なら逆転の可能性はあったと思いますが

先に滑られたのでは・・・真央ちゃんどうも心臓小さそうだし・・・

相手は毛がはえてそうだし・・・絶対図太いと思うんだ

先にノーミスの演技やられたら、、、

審判の印象も不利な方向に働きそうだし・・・

さぁ~て、どうなりますことやら・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.