Nicotto Town



なんじゃこりゃぁ!!

7ならべがランクAになったので
今日はババ抜きやってみたんですが・・・
ものすごい戦績に・・・


ついに!!

7ならべ、ランクA
ついに到達!!!
いやぁ~長かったw

さて次は何上げようw


そういば・・・

今週何か映画公開されますっけ?
なんかもう12月のヤマトで頭がいっぱいw


今週から

忘年会シーズンですね~
私は今週からはじまります
みなさんウコンでも飲んでがんばりましょうw


まっその程度なんだろうねぇ~

市橋容疑者の絶食が2週間を越えたそうです
なんと言うかやってないのならやってないって言えばいいのに
何も語らずこのまま死ぬつもりでしょうかねぇ~
まあ正直死んでもいいからちゃんと裁判受けてから死になよ
最初っから最後まで卑怯者だな

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.