Nicotto Town



いちおう 飾ってみました

「落としてしまったスケート靴」を 飾ってみました

倉庫に入れておいたら いくつか分からないので 出してみました

 

アバター
2010/02/26 02:31
色々な入れ物で試してみましたよ

 こっそり見に来るのね?

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ

 おやすみなさい
アバター
2010/02/26 01:56
いろいろな水槽にしたのかな?

今から見に行きますね♪
アバター
2010/02/26 00:43
マー坊さんが飾ってくださいといわれたので出してみたのです

 よく分からないことを 書いてしまったみたいです

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/02/25 22:10
ゲームの釣りのところでそれぞれのお魚の合計出てるよー^^
アバター
2010/02/25 01:55
 恥ずかしい~~(・・;) 色々食べてかえりましたか? 

 今度 いつか ぴーまま さんのおうちも見せてもらいますね

 センスが良い人だから ワクワクしていますよ

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/02/25 01:50
初めて勇気を出して亜子さんちに入りました^^
スケート靴が、6足もあった…(>_<)
くみちゃんとくるみちゃんなでなでさせてもらったよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.