Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今日からシゴトだ!


今日から黒ガチャですね⌒✿
今イチバン心配なのは、
「リサイクルショップ」ができたから、目玉の確率が極端に悪くなること……。

目玉が出ない時は、数日置いて廻すのがMAINE式。
チャージはもちろん、1日分しか入れません。
下手すると二週間くらい廻さない時もあります……。
いいじゃん、それで。
リサイクルチケットのために廻すわけじゃないし~
ピンクのねこは欲しくないし~
……でも壁や床はちょっと興味あるな……。


【青ガチャ】 10日め
           ダブリ品はさしあげますよ⌒✿
           といいながらせっせと質屋に出してるわたし……。
0 帽子/ ■マシュマロキャスケット
1 アクセサリ/ ■スイートキャンディヘアピン ←いただきました!ありがとう⌒✿
1 上着/ ■ホワイトデーリボンTシャツ ←いただきました!ありがとう⌒✿
3 持ち物/おかえしのキャンディ
3 アクセサリ/ シルバーハートブレスレット
4 顔/  ブルーハートフェスイペイント
1 奥の手/手作りラッピングクッキー
5 背景/ スイートラッピングペーパー
4 背景/ きらきらストライプ
4 背景/ ハッピーハート
6 背景/ ラブリーチューリップ
2 背景/ クッキーバラエティ
2 アクセサリ/ ブルーガラススターピアス
4 靴下/ ブルーアーガイル靴下
3 アクセサリ/ ブルーハートネックレス
2 アクセサリ/ ブルーガラスリング
2 背景/ ホワイトレース&スターズ

午後から出勤です。
ガチャ廻すのも深夜になってから……。
結果は明日のブログかな?
とにかく今日は、家のシゴトを片付けて、掃除しなくちゃよ!




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.