Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ 第5弾 初日!


目玉も無く ダブダブの山でしたが まずまずの成績でした


 まず ダブリ物  チャイニーズモンスター  2 交換しました
            孔雀扇を持つ貴婦人    2
             天仙娘娘          2  交換しました
             酔拳の達人        2


 他は        チャイナ服 (刺繍黒牡丹)
            羽衣の飛天女


残り   目玉 きぐるみパンダ
          宮廷の貴姫
          臥龍の軍師   交換でゲット!
          齊天大聖           交換でゲット!
          雌雄の券を持つ将
    

 交換したい方いますか? いらっしゃれば 下記にカキコして下さい
 
  初めての交流の方は 先送りが 条件です!!

 なお 知人 ニコ友さん優先ですので ご了承下さい      

アバター
2010/02/26 12:51
ああ~~~!!ごめんなさい!

私も全く同じような理由で、チャイニーズモンスターを
姉ちゃんださん宅に婿に出してしまったんですぅ…
あちらはまだモンスターが出てなくて、ユンジェさんはパンダだけだと思ったんで。。。ごめんなさい(>_<)
アバター
2010/02/26 01:43
ニジマス暫定1位お立ち台おめでとう、お立ち台は残りそうなサイズですね。
アバター
2010/02/25 22:09
コンプまで残り3かぁ
相変わらず早!!

チャイナはツボだもんねぇ^^

私はまだ思案中・・今回外れはないけど
課金厳しいかもε-(´ω`●)ハァ・・
アバター
2010/02/25 21:49
ありがとうございます^^
齊天大聖贈らせて頂きました♪
アバター
2010/02/25 21:42
黒ガチャ、早くコンプできるといいですね~!
黒ガチャは高いので^^;、交換などでゲットできると助かりますよね^^
明日はユンジェさんにパンダが出ますように^^☆
アバター
2010/02/25 20:26
パンダはみんな欲しいんだね。目玉だけどパンダじゃなかった
明日もまわそ
アバター
2010/02/25 19:48
チャイニーズモンスター 可愛いですね♪
アバター
2010/02/25 18:28
やってみたら。。。 孔雀扇を持つ貴婦人でした。
パンダでるといいね。着ぐるみ好きだもんね!がんば~(^-^)
アバター
2010/02/25 17:56
今回のなんだかちょっとかわいいね。
やってみるべ~。
アバター
2010/02/25 17:25
パンダのみほしいのにね;;
アバター
2010/02/25 17:23
意外と、チャイニーズモンスターがかわいかった^^
アバター
2010/02/25 16:49
こんにちは^^
私出】齊天大聖  求】天仙娘娘
どうでしょうか…??
一番欲しかったのに出なかったので(泣笑)
宜しければ交換して頂けると嬉しいです^^
アバター
2010/02/25 16:12
了解です^^
わざわざありがとうございました★+.
アバター
2010/02/25 15:57
今回、チャイニーズモンスターがかわいいので、
2個出ても嬉しかったりしてます。
(3個以上だと殴りたくなるくせにww)

ここでリタイアしても全然いいんですけど、明日か明後日、気分がいい時に
もっかいトライして、それでやめようかなあって…だからいま交換お願いすると
きっと明日とかに出そうで(^^; 取りあえず、また結果をお知らせしますね☆
アバター
2010/02/25 15:36
わ~~。やっぱりみなさん早速回されてるんですね(゚◇゚*)
私は今回まだ迷ってます・・・
欲しいものといらないものが五分五分なので(> <)
もし誘惑に負けたら、また交換お願いします♪^^
アバター
2010/02/25 15:36
ダブり残念ですね~
リサイクルに回してもお得感があまりないですもんね。
交換がうまく行きますように~!!
アバター
2010/02/25 15:32
私も回しましたが・・・やっぱり目玉は出ず^^;
パンダのきぐるみは 欲しいけど目玉に縁の無い私には無理かも・・・^^;
1回200円は 大きいですね><直ぐにコインが無くなります><
アバター
2010/02/25 15:25
今回は奇跡がおきました…
明日からがとっても怖いです…
でもしっかりだぶりも出ちゃいました
アバター
2010/02/25 15:22
出>>臥龍の軍師
求>>天仙娘娘
で交換お願いしたいのですが、ご検討よろしくおねがいします*
アバター
2010/02/25 15:21
雌雄の剣を持つ将と
チャイニーズモンスター交換いいですか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.