Nicotto Town



日経平均株価


 ポジション張る気にもなれんかった・・・ トヨタの問題と為替の変動とかでマーケットに影響がでるかと少し期待してずっと起きてたけどほとんど変わらず状態・・・

 うーーーんポジション張りもなかなか厳しい時は厳しいなーーー こうゆう動きが特にどうすべきかーーーーみたいな がっしかーーーーーーしちゃんと評価益をだして儲けた分だけ使いまくるおいらwww うへへへへへへ

アバター
2010/02/25 23:49
ウォール街の大暴落時(1929年)に、株を買って持ち続けていれば
その人は今頃、大金持ち!なんて・・・

その前に、寿命が持たないって

じゃあ、第三次世界大戦?
んな、アホな・・・
じゃあ、911をもう一回?
んな、アホな・・・

(こうして、人は歴史の流れの中に埋もれていき
やがて、慣れっこになり飽きが来て
次第に、冷静で新鮮な人達から
「あの当時の人達はバカだなぁ・・・」と、後世に言われるのであった)
http://www.youtube.com/watch?v=IRHhssimimo&feature=related




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.