Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


べ、別にアンタの為にブログを書くワケzy(ry

タイトル自体がもうワケ分からん。

とりあえず、兄から管理を任されて早二日。
兄貴からブログも3日分書いてくれと頼まれたので仕方がなくブログを書く羽目に。確か何でもいいから書いてくれだとか。

・・・とは言えども、ブログ書くこと自体お初だし何書けば良いのかも分からん。

と、言うことでまず自分の自己紹介から。



はじめまして、鶏ドリアの弟です。初音ミクが大好きな俺です。ライブ行きたいです。受験なので無理です。はい。あとデュエマや遊戯王とかも好きです。どっちも映画見に行きたかったです。すません嘘です。何か最近クラナド見て泣きました。私立受かって泣きそうになりました。



・・・と、まぁこんな感じが私です。こんなんだから人生の半分くらい損してます。

・・・あ~、とりあえずもう早く帰ってきてくれよ~もうネタね~よ~

あぁ、もうホントあなたはいまどこで何をしていますか?この空の続く場所にいm(ry

とりあえず生まれてきて ごめんなさい。





(何で途中からひぐらしネタになったんだろ?)

アバター
2010/02/26 09:14
大変よくできました^^
アイスの上乗せ請求してもいけるかもよ?
アバター
2010/02/26 08:08
弟さん初めましてです^^♪!
お着替えやブログまでちゃんとこなされてエライですね^^!!

お兄さまには特に釣り場でお世話になっています^^!!
弟さんもこのさい釣りもいかがですか^^?


アバター
2010/02/26 01:41
弟君、こんばんは!
お兄さんからの指令を守ってよくがんばっていますね~
もう少しだからがんばってね^^
アバター
2010/02/26 00:50
鶏ドリアのほうも借りてるよ~
アバター
2010/02/26 00:05
ごめん、トリトニアの方借りてるよ~>>トリ兄貴より
アバター
2010/02/26 00:01
お勤めご苦労様^^
アバター
2010/02/25 23:10
とりあえず、こんにちはは(´ω`)笑
アバター
2010/02/25 22:22
これでいいよ 
好きな事を書いてあと1日乗り越えてください
アバター
2010/02/25 22:22
かぁいいよ~~~~お持ち帰りぃ~~~~~。

「じゃ」は「zya」より「ja」の方がいいと思います。
クラナドは人生。
アバター
2010/02/25 22:21
ドリ弟よ。
きみも、アバ作ってごら〜ん
アバター
2010/02/25 22:07
中々良いキャラですね。
素敵です。
これからもよろしくですo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/02/25 21:31
wwww

おもしろ~~いww

ナイスグっジョブ!!
アバター
2010/02/25 21:27
トリくんの弟3つ下かっ明の弟と一緒だにゃー。
ウチの弟はトリくんの弟君みたいなマトモなブログ書けないから
「非公開でね!」って言い聞かせとかないとなw
弟君お疲れ~~(´▽`)ノシ
アバター
2010/02/25 21:16
弟くんがんばれ〜(≧∇≦)
アバター
2010/02/25 21:05
                           //   \
                  ____     _」L_    }
                    ,x/v-―‐-\  :|\ニ/ト、  \
              /7-{ニ/:.:.:.:.:..:.:.|:`ヽ |>ニ<|<\.   \
             ./,⊥ソ:イ:.:.:.:.:.:/i:.::∧::::::∨|  | \\
            f「 く::∨l.:.:.x示 j:./ 圷.::/^'「 ̄|     \\
            ./|/77777:イ r:リ   f汁:.|::::::|___ノ     \
           /////////j:.l!   .__' /.:∧:::ノ/∧
          ./:.:∨///// xリい、__ イイ///フ///∧
         /:.:.:.:.|}////{/⌒Vート、「`ヽミV/////∧
        ./:.:.:.:.: |}////ト、  ト、/rく \ /∧/////!
       / :.:.:.:.:. |}/////リく. }!   Vハ \/∧////'|
      ./:.:.:.:.:.:.:.:.|//////\/   Vハ  j`ヾ、///ノ,
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|V///   ∨//  V∧ ヘ ',:.:.:.:.:.:.:.:.,
アバター
2010/02/25 21:05
ぉ留守番ぉ疲れサマですっ(=´∇`=)
アバター
2010/02/25 21:03
ぶh
(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]
(´∀`笑))ケラケラ
このブログみて1人で笑ってしまった(おm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.