Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


黒ガチャ過去最低 il|i(っω`-。)i|li




この髪型、ホント、チャイナ服が似合うわ~~~(〃▽〃)


とノンキなコト言ってますが、心中 穏やか ならず っと(-"-怒)



これまで私にとって、黒ガチャは 「6~7回目くらいまでダブらない」 モンだったんですが、
今回は~ il||li(っω`-。)il||li

臥龍の軍師 ×2
齊天大聖
羽衣の飛天女
チャイナ服 ×2 (いっこ処分済なのでダブりはゼロ)
酔拳の達人 ×2

8回まわしてダブり3こ~~~  il||li(っω`-。)il||li エ~~~ン





ま、いいや。フリマしよっと。


忙しいといいながら私、元気にフリマころがして遊んでいました。
現在の途中経過は、下記の通り。

くのいち(蒼) 黒4弾
 ↓
織姫 七夕限定C
 ↓
ハイカラ茶屋の看板娘 黒4弾
 ↓
バニーガール 4月限定C

黒ガチャ不用品とC全身服を交互にころがすってのは、か~なりイイ感じです~♪
普通品ながら 『ハイカラ茶屋の看板娘』 は人気あったみたいですね。

このバニーちゃんを、来月 Pゴシック に変えようかと思っていますが、
うまく行くかな~~~ (`∇´ ) ニョホ

楽しみぃ~ ♪

.

アバター
2010/02/27 14:56
ブログコメありがとうございま~~~す。

セントラルパークさん
確かに、男性服市場は、数が少ない分だけ難しそうですよね (*´-ω-`)・・・
ご検討を祈りま~~~す。

818 さん
目玉2種GETおめでとうございま~~~す。
1個手に入ると、予備が欲しくなるもんですよね、うんうん、解る~その気持ち。
黒ガチャでニコッと…と勝負しなくても (^ ^;Δ
アバター
2010/02/26 22:20
C→Pころがしがいいんですねw
but 男性服はそううまくいかないんだな~
アバター
2010/02/26 14:36
この和髪は、ほんとチャイニーズだなあって思ってます(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ

で、今回私はガチャ運に恵まれて、初の目玉2種ゲットも叶った事だし
すっかり引退のつもりでおります、、、
ほんとは、パンダちゃんにもう一個巡り会いたかったな…んでもそうすると、またニコタとの勝負に
負けちゃうもんね(笑)

フリマは、、、相変わらずど下手です。ま、見切りの往生際が悪いとも申しますww
アバター
2010/02/26 13:01
ブログコメありがとうございま~~~す。


茶太郎 さん
はじめまして~♪ 確かに究極ですが~オモシロいのでオッケ~~~ ( ̄m ̄*) ぷぷっ
アバター
2010/02/26 13:00
究極の手抜きレイアウトです!U^ェ^U 
アバター
2010/02/26 12:58
ブログコメありがとうございま~~~す。


anna さん
目玉に恵まれましたか~。おめでとうございま~~~す。
あはははは (((o≧▽≦)ノ彡 確かにフリマは大きな楽しみ~~~w
今回、何が人気品になるのかも楽しみです~♪

achurin さん
実は先刻、チャイニーズモンスター、孔雀扇を持つ貴婦人、天仙娘娘が出てしまったので (^ ^;Δ
もう欲しいの、無いんですよぉ。あとは目玉だけど、これは、あんま欲しいと思ってないし~。

藍 さん
私も今回の黒ガチャのなかではチャイナ服がいちばん使えそう ( ̄m ̄*) と思っています~。
フリマね~ ガンバリますが~w 黒白ガチャで欲しいのないので限定狙いでいこうかな~と。

♡よっこ♡ さん
天仙娘娘だけ~~~!? なら「交換しますっ」って人が山ほどいますよぉ
よっこさん、もしかして完全自力派!?

♥みらい♥ さん
ね、可愛いでしょう~♪
09年和髪はなぜかチャイナ・イメージの方が合うんですよぉ ( ̄m ̄*) ぷぷっ

アバター
2010/02/26 12:47
ブログコメありがとうございま~~~す。


姉ちゃんだ さん
そうそう、黒ガチャ全身服をC全身服に替えておくの。
気長にやってみるとオモシロイよん(●ゝω・)ノ

和哉 さん
フリマでころがし、もはや趣味の1つですぅ。
軍師はあっちこっちでダブついてますが、人気なさそうで~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ネオ★ さん
見た見た、あはははは (((o≧▽≦)ノ彡
イメージ、荒涼とした砂漠~w ネタに困ったら、あれイイかも~ ( ̄m ̄*)
しっかし揃って、おそろしく早い島番号で (^ ^;Δ

+Liz+ にゃん
こちらこそどもどもw
PとC を交互にころがすと、けっこうオモシロいものに変わったりしますよん。
アバター
2010/02/26 12:44
私は珍しく目玉に恵まれましたが
普通品で苦労しました…^^;
和さんはフリマ上手だし、楽しみでもあると思われますので(笑)
欲しいモノゲットへの道公開を楽しみにしておりますwww
アバター
2010/02/26 10:30
黒ガチャ・・・・私は!!!▄█▀█●ガーンです
フリマの成功をお祈りしますね
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
アバター
2010/02/26 10:12
今回の黒ガチャで欲しいなと思ったのが、そのチャイナだったのですが・・・(まだゲットできず/笑)
だって、色も渋くてロングなんだもんww

フリマも頑張って下さいねーー^^
アバター
2010/02/26 09:17
私は 天仙娘娘だけがまだなので。。。(T.T)
アバター
2010/02/26 08:34
チャイナ服と髪型すごーく可愛いですね(*^-^*)お似合いです~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/02/26 08:18
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
予報は午後から雨の金曜日~日本フィギュア女子頑張れ!のポチッとな。
今回もダブリまくりですぅToT
黒ガチャ全身服をC全身服に替えておくのね( ̄▽ ̄)ゞラジャ・・・・・φ(*-.-*) メモメモ
アバター
2010/02/26 02:33
フリマでアイテム転がし、楽しいですねー。
黒はもう20回回しちゃいましたよん。
まだ軍師が出ないよ!(涙
アバター
2010/02/26 01:10
いやいや「広々とした空間」ってのは、
 うちのサブの「茶太郎」の部屋の方さ!(o^-')b グッ!

 良かったら、覗いてみて!^^
アバター
2010/02/26 00:48
このたびはどうもw

フリマで大物が狙えない自分にはバニーゲット羨ましい限り。
やっぱりPとCは交互に転がすのがよさそうですな。
お勉強になります。

黒ガチャは・・・そーゆーときもある。どんまいっす。
ほなおやすみなさい~。
アバター
2010/02/26 00:17
シンプル、シンプル(`∇´ ) ニョホ
アバター
2010/02/26 00:12
ネタに困った部屋、発見! (゚m゚*)プッ
アバター
2010/02/25 23:50
ブログコメありがとうございま~~~す。

k66 さん
パンダさん出た人、結構、いそうなんですが~
そうそう、甘くはいかないですよね~。k66 さんはパンダ狙いですか~。
アバター
2010/02/25 23:48
ブログコメありがとうございま~~~す。

ネオ★ さん
あはははは (((o≧▽≦)ノ彡 中華.com ~~~ 笑える~~~。
パソコン前で大爆笑させて頂きましたよん (●ゝω・)ノ
残念ながら [ かず ] はただの本名 ( ̄m ̄*) ぷぷっ べ~つに和モノにこだわって付けた訳じゃないの~。

チェルシイ さん
9回目までダブりでなかったのね~。羨ましいわ~~~ il||li(っω`-。)il||li
PガチャをC全身服に変えておくと~結構あとから使えます~。

アバター
2010/02/25 23:41
髪はほんとぴったりですね^^

黒ガチャ、結構タウンにパンダさんうろうろしてたけど
甘くないのねん;;
アバター
2010/02/25 23:34
ポジティブ、大好き!^^

ってか、きょうから、中華.com? 

 
アバター
2010/02/25 23:33
ダブりが出るまで~と回して、9回目でストップしました。
でも、目玉ふたつとも出ませんでした~~><

フリマ相変わらず達人ですねえ~。
PはCで、CはPでゲットっていいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.