Nicotto Town



あ・・・、いきなり^^♪


でだっ!@@!
黒ガチャ、パンダ、出ちゃった^^V
せっかくなので、パンダを着て、タウンを歩いて「私、出たよ!良いでしょっ」を
満喫してきました。。(。。)ショセン、ワタシハチイサイデス・・・
ま、いっかぁ~ルンルンです^^;

あ、変な亀も釣れましたぁ~^^

アバター
2010/02/28 12:38
涼ちゃん♪
まぁじ、良いテスト結果、待ってるぞ・・・(^ヮ^)
プレッシャー×ズンズン・・・ドドドド・・・(・_・)ケタケタ♪
アバター
2010/02/28 11:48
りんりんさん:またまたお洋服・・・ありがとうございます(>_<)ゞ
         しかも、欲しかったやつが・・・いっぱい・・・きゃあああ♡♡←
         ほんと感謝です(●^o^●)
         お洋服貰ったから、りんりんさんに
         いいテスト結果報告できるといいんですけど・・・;;
         
アバター
2010/02/27 09:24
ライムちん。
ライムきぐるみ、げっとぉ♪
髪形がはみ出さないように、ショートつけてみたよ^^♪

涼ちゃま、テストの結果が、たのしみぃぃぃぃぃ^^ワクワクッ

キャンディちゃん。
変な亀は、アイスなんとかって亀が、今のレアみたいだよぉ@@!
あんまり、どうしても欲しいって、亀じゃないかも・・・シュン
でも、釣れるとやっぱ嬉しいです♪
アバター
2010/02/26 19:22
きゃ~^^チョ~かわいいです❤
おめでとうございます!
変な亀ってなんだろう。。。?
アバター
2010/02/26 17:43
おめでとうございます!
似あってますね☆★
テストイイ点数かは分かりませんが
頑張りました;;
アバター
2010/02/26 01:42
初日GET!!おめでとおおおお^^
髪型が反映されるようになったから 
いいですよね~^^
アバター
2010/02/26 00:15
あゆちゃまは、これから?^^V
がんばれ~~^^)/
アバター
2010/02/26 00:14
ユキコちゃま、多分、パンダはコレクションアイテムでこの先、ほぼ着るつもり、ないですぅ。。
どっちかというと、中国系おひめちゃんが、好みなんですよね^^;
ユキコさんは、前のも、本当の目玉=南蛮渡来とか、大いに当ててるし、謙遜×謙遜だよねぇ~~♪
ユキコさんの結果を観に行かなきゃっ!
アバター
2010/02/25 23:58
パンダかわいい~~
アバター
2010/02/25 23:51
りんりんさんのきぐるみ!
なんだか、珍しいのを見た気がする~。

パンダもカメもおめでとぉ♪
その運を分けてクダサイ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.