Nicotto Town



ジブリ・キャラクター占い

rieraさんのブログからいただいてきました。

色々なのがあるんですね。
ト トロだそうです。

ト トロ(となりのトトロ)さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を 誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている 人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行 の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。
jiroさんの開運フーズは、年越しソバです!

URLは、
http://u-maker.com/220552.html

アバター
2010/03/01 00:01
りんごさん
 餃子100個!!!
 それは、ふつう、食べられませんね。ただ、家の子だと、もしかしたら、、、
 普段家内が作った餃子を30個近く平らげているからなぁ。。それでも、無理か。

Ryoさん
 当たっているところもあるんですね。自分もそんな感じでしたけど、、、
 海運の食べ物が、何とも言えないですよね。
アバター
2010/02/28 22:07
ジブリ好きとしては、、、やらねば、ということで^^;
やってみました^^
千と千尋の~ の千、でした。本日のブログに貼らせていただきます~^^

「おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を 誇示したりしません」
↑この辺りが、当たっているように思います^^
開運フーズが年越しソバって、大晦日限定なんですねw
アバター
2010/02/26 23:07
やってみました~

シータ(天空の城ラピュタ)さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● 開運フーズは、ぎょうざ100個です!

う~ん、食べられません><
アバター
2010/02/26 22:37
rieraさん
 そう言えば、確かに性別はなかったですね。
 内面からのなどと、お褒めいただき、ありがとうございます。
 自分では、あまり考えていないんですけど、、、
アバター
2010/02/26 21:47
jiroさん。アップしてくれたのねヽ(^◇^*)/
この占い、男性か女性か選べないところが微妙ねw

>外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。
いつも丁寧な言葉使いのjiroさん。まさしく内面からにじみ出てるのだと思いますよん♫
アバター
2010/02/26 12:39
chiyokoさん
 やられたのですね。
 でも、chyokoさんって、浪費家、なんですか??使っている時間なさそうですが、、、

エマニーさん
 自分としては、どうですかね。余り当たってはいないと思いますが、アクセサリー、持っていない、化粧品、使わない、ですからねぇ。
アバター
2010/02/26 10:48
で・・・当たってるのかしら?♡(*´ノ∀`)コソーリw
アバター
2010/02/26 09:24
トトロ!ジブリ占い面白いですね。早速やってみました。

chiyokoさんは千(千と千尋の神隠し) です!
千(千と千尋の神隠し)さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。
chiyokoさんの開運フーズは、手巻き寿司です!

少々浪費家、なぜバレているんでしょうーー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.