Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


求む! 目玉パンダ交換


今朝も ぐるんぐるんと 快調に回した結果

          目玉 宮廷の貴姫が 出てくれました!! 

       あとは 着ぐるみパンダ~と期待して回しましたが
       ものの見事に ダブダブ山でした^^;



    ダブリ物在庫
  
            孔雀扇を持つ貴婦人    1
             天仙娘娘          2
             酔拳の達人        1
             チャイナ服 (刺繍黒牡丹)1
             羽衣の飛天女1
             臥龍の軍師   2


残り   目玉 きぐるみパンダ
          

  目玉きぐるみパンダの方は ダブリ物 2つ~ 交換可能ですので
  まずは 聞いて下さい
   
 なお 知人 ニコ友さん優先ですので ご了承下さい      

アバター
2010/02/27 08:30
おめでとうございます!
伝言にも書いたのに(笑)もううれしくて~~~~(*^_^*)

ランクインもさることながら、パンダも比較的早期に出てくれて
本当に良かったなあって!(^^)!

そそ、伝言ありがとうございました!さっそく限定品チェックに行って
ゴシックはもう、網羅できてたのですが、盲点だったのがスケート靴!
黒白だけじゃ足りないかも…と気づきました。ありがとうでしたです(*^_^*)
アバター
2010/02/26 19:17
おっと、忘れた!
ニジマス1位 おめでとうです。
お立ち台見てこなきゃね!
アバター
2010/02/26 19:16
こんばんは~^^
ありがとうございます!
早速、見せに(似合うっしょ?と見せびらかしに・・・)やってきました!
紫色好きです!(なんと欲求不満の色なんだって~失礼ねプンプン!)
パンダ出るようにこの孔雀扇子でパワーをそれっ~届け~!
今日ね、ガチャで帽子出ました。やっとやっとです。
今日は、ホンマにいい日です。
雨だけど暖かいし、春を感じますね!
アバター
2010/02/26 13:56
こう見ると羽衣の飛天女も素敵〜(*^^*)
欲しくなっちゃいました。
もう少し回そうかなぁ。
あ。
でも小麦肌に合うかな・・・
アバター
2010/02/26 11:06
今日は 回そうか・・・考え中なんです^^;
パンダ 交換出来ると良いですね(*^-^*)頑張って~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/02/26 10:55
私も、なんか出ないかな~~と思ってつい、2回回してしまいましたが…
結果としては出て欲しくなかった軍師と将軍が一個ずつと相成りました。。。

コワい、、、確かにこれでダブり少なめのうちにほぼコンプとなったから
これ以上の欲はかかない様にしま~~~す(^^; パンダ…頑張れ(*^^)v(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.