Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


黒5弾、打ち止めしま~す (≧∇≦)ノ




とりあえず、黒ガチャ5弾、打ち止めです。
欲しいのは一応、揃ったし、不運不運と嘆いたものの、
軍師以外はフリマ処分がしやすそうなダブりなので、
ダブり1点当たり300リアルマネーを回収できればオッケーと考えれば、
まあ充分かな、と判断しております。

昨日今日と回した結果は、下記の通り。

  きぐるみ・パンダ(目玉) ×0
  宮廷の貴姫(目玉) ×0
  チャイニーズモンスター ×2
  臥龍の軍師 ×2
  孔雀扇を持つ貴婦人 ×1
  齊天大聖 ×1
  雌雄の剣を持つ将 ×0
  羽衣の飛天女 ×2
  チャイナ服 ×2
  天仙娘娘 ×2
  酔拳の達人 ×2

さて、フリマの結果は、1カ月後にこうご期待 (`∇´ ) ニョホ



なんだか皆様、私のコトをやたらフリマ上手と持ちあげてくださいますが~
やっていることは単純です。
下記は11月~12月のころがしの一例ですが、

オリエンタルロングワンピ (黒2弾の余りもの)
 ↓
スペースパイロット (お月見限定C全身服) 
 ↓
鏡の精霊 (黒3弾) 
 ↓
織姫 (七夕限定C全身服) 
 ↓
ホーリーナイトドレス、x'masくまぬい 赤 (クリスマスP限定) 

ダブりがわんさか出てくる時期を狙って、
一目瞭然、C と P をただ単に交互に回しているだけです~~~。
で、最後に欲しい限定品を手に入れて、お終い~w



黒4弾くらいまでは、織姫さまがけっこう威力あったんですが~
今回の飛天女登場で、織姫人気がどうなるか、その行方が気になるところ…

それも、こうご期待ですね (^ ^;Δ


.

アバター
2010/03/01 12:17
おはステプ☆
今日から3月!曇天ですけど頑張りまっしょい!今夜は筍ご飯にしてみようかな(^.^)/~~

なんてたわいない事を思ってます…ああその前に献血に行きたいけど(^^;
アバター
2010/02/28 13:20
こんにちは~
◆復刻改装2◆【カフェvioバレンタイン】のご案内です♪
お時間ある時いらしてください^^

ふふふ、今日も更に買ってしまったw
クッションは使いでありますよ~
固くてつやつやしてるところが良い感じどす^^
アバター
2010/02/28 13:02
2月最終日。。。今月もありがとうございました^^3月もヨロシクです(*^^)v
アバター
2010/02/28 11:43
李桜 さ~ん
雨の休日って、いつも以上に静かですよね。
今朝は、朝になったのも気付かず寝ていました ( ̄m ̄*) ぷぷっ

アンジェ さ~ん
そうなの~お金かかるの~~~ il||li(っω`-。)il||li
そろそろ個人的に金額制限かけようかと思って~~~~~。
アバター
2010/02/28 08:19
2月最後の日。空も泣いています~。雨の朝は静かですねw
アバター
2010/02/27 23:52
ゴシックに黒がちゃに最近はホントにお金がかかるわよねえ( 一一)
アバター
2010/02/27 21:15
ブログコメありがとうございま~~~す。

vio さん
ご無沙汰で~~~す。2月限定って明日で終わりでしたっけ!?
忘れてた~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ラブリー家具には興味ないけど、クッションとバルーンは買っておきたいんですよね~♪
アバター
2010/02/27 21:06
こんばんは^^
二月の限定家具は明日までですよん
アバター
2010/02/27 15:11
亜衣 さん
フリマの女王様に 「お上手Σ(っ゚Д゚;)っ」って言われるとは思いませんでした (^ ^;Δ
ビックリ~~~ぃ(≧∇≦)ノ

818 さん
え~~~Σ( ̄□ ̄;)ノノ 最終地点を決めないんですか~!?
それだと効率悪くないですか!? 欲しいものが出てきたときに出せるアイテムなくなっちゃうし。

achurin さん
チャージをセーブしてフリマで頂く !! ってやり方に切り替えたいんですが~ (っω`-。)
なかなか思うようにはいかなくて~~~。

maimero さん
こちらこそ~ご無沙汰してます~~~m(_ _)m
気持ちに余裕が無い時は、インしても着替える気にならないですよぉ。
黒ガチャ5弾、ご検討祈ります(≧∇≦)ノ

和哉 さん
自力コンプですか\(≧▽≦)/ おめでとうございま~~~す。

coron さん
こちらこそ~過日はありがとうございました。
いや、達人ではなく、失敗例を頭のなかに山ほどストックしているだけで~

anna さん
オモシロかったですか~!? 良かった良かった ( ̄m ̄*)

にゃあT さん
うんうん、確かに私好みでした (^ ^;Δ
チャイナ服ロング、すごくいいですよぉぉぉ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
髪型を替えると雰囲気が変わって、すご~く楽しいです。
アバター
2010/02/27 13:33
フリマお上手Σ(っ゚Д゚;)っ
見習わなくては!
すてぷw
アバター
2010/02/27 12:01
こんステプ☆
昨日は雨のせいか、191席の劇場で、観客4人だけ…という貴重な体験ができました☆

無言ステプは気色悪いと改めて反省してます(笑)
んでもって、改めて下に書かれたこの流れを通読させて頂いて感じたのは
『最終着地点を決めてるとこがすごい!』

常に何に変えていくかを計算されてますよね、アイテム名出して…それができないんだよな~~(^^;
アバター
2010/02/27 11:07
▼o・_・o▼コンニチワン♪
素敵な週末をお過ごし下さいね♪((ゝω・)bd(・ω<))わくわく♪

黒ガチャ手強し(´・ω・`;A) アセアセ
フリマも上手に活用していらっしゃってφ(..)メモメモ
参考になります(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/02/27 09:14
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリww
黒ガチャが始まったなんて・・・・知らなかったし><
ここんところ色々あって
インしてなかったからビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
インしても着替えもしない、ブログも書かない
何のためのインだったのか・・・
って感じで居ましたわ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

今日はユックリヽ(´ー`)ノマターリ遊べる予感。
早速、ガチャ回そう!!
アバター
2010/02/27 01:06
やほーい。
自力コンプ完了なのです♪
アバター
2010/02/26 20:21
こんばんは^^
昨日は、ありがとうございました!
フリマの達人さんだったのですね~♪
すご~い・・・ステプ配達です^^
アバター
2010/02/26 20:07
ご丁寧なお返事(回答?)ありがとうございました❤
すごく面白い…と言うか勉強になります!
でも面白いです(笑)
自分じゃ考えつかないようなことって、まず「面白いなぁ」って思っちゃうので^^;
自分で出来るかどうかは少々ギモンですが(^▽^;)
でもとっても参考になりました♪
また面白いフリマの流れがあったら是非!教えて下さいね~^^
アバター
2010/02/26 19:43
見事に和さんの好みらしき物、出ましたね〜www
貴姫は…あれが目玉?って感じですよね^^;

私は、どうせなら皇帝欲しかったw
それに、チャイナはやっぱロングが最高〜ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/02/26 19:22
ブログコメありがとうございま~~~す。

美茶 さん
私はどうせ着ないので、興味ないからいいんですが
美茶さんはパンダちゃん欲しかったんですね (^ ^;Δ 残念でしたね…
フリマがありますよ (≧∇≦)ノ元気出して。
アバター
2010/02/26 19:19
ブログコメありがとうございま~~~す。

anna さん
最初は解禁2~3日から1週間くらいの間に最初の出品をしますぅ。この時は黒3解禁の直後。

オリエンタルロングワンピ (黒2弾の余りもの)
 出品:織姫、スペースパイロットのいずれかと1対1で。
スペースパイロット (お月見限定C全身服)
 出品:白雪姫か鏡の精霊ののいずれかと1対1で。 
鏡の精霊 (黒3弾)
 出品:織姫と1対1で。
織姫 (七夕限定C全身服)
 出品:アンジェ、ルチア、ホーリードレスなど全身1点、
     上記プラス、キャンドル、くま、ステッキなど小物1点の計2点
     お返事は○月○日までに!!(2~3日後の日付を書いておきます~~~w )
     
こ~んな流れで最終的に GET したのが、
ホーリーナイトドレス、x'masくまぬい 赤 (クリスマスP限定)の2点です。
限定の場合は、木曜か金曜の夜に出品して、日曜の夜か月曜朝には成立させることが多いです。
(どうしても気に入らないときは、全品お断りをして出品キャンセル)
制限を設けると集まりにくいので、たいがいは色不問。
所持品とカブる場合は、後日、色替え交換をお願いしたりします。

と、まあ、こんな感じでしょうか。
私自身、待つのが大嫌いなので~1対1以外は期限は切るようにしています。
こんなんでいい!?
アバター
2010/02/26 19:10
和さんも パンダちゃん出なかったんですね
美茶もダメでした><

20回まわして もうやめようとおもいます
パンダ欲しかったなぁ~(/TДT)/あうぅ・・・・

アバター
2010/02/26 19:05
ブログコメありがとうございま~~~す。

k66 さん
上手くいかずに一回、出品キャンセルして、再出品しないとダメな時もあるんですがね。
結果的にオッケーということで (^ ^;Δ
アバター
2010/02/26 19:03
ブログコメありがとうございま~~~す。

サブちゃん さん
もともと私、処分するほどの在庫ないのよぉぉぉ
アイテムかき集めて、手放す予定のなかった黒ガチャ服までつぎ込んで (^ ^;Δ
10チケットで壁を1つ GET しましたぁ。
アバター
2010/02/26 19:01
ブログコメありがとうございま~~~す。

*☆りんご☆* さん
ご無沙汰で~~~す。
うんうん、こ~んな感じになるようお願いしてみました (≧∇≦)ノ
アバター
2010/02/26 19:00
ブログコメありがとうございま~~~す。

☆ ひとみ さん
うん、期待しててくださいねっ (≧∇≦)ノ
でも期待をハズしたら、ごめんね~~~ ( ̄m ̄*) ぷぷっ
アバター
2010/02/26 18:58
みなさ~~~ん、ブログコメありがとうございま~~~す。

818 さん
うん、無言ステプして下さっていたのは気付いていました。
お返ししてなかったけど (^ ^;Δ ごめんなさ~い。
理論立てるとか筋道を通すっつーほどのモンではないんですが~。
いろいろ遊んでいたら気がついたって感じかな。
アバター
2010/02/26 17:29
ダブリがわんさか出てくる時期を狙って…
ってところがすでにプロ(@_@;)
私はその辺の見極めが全然ダメです~
因みにこの「おり姫」→「ホーリーナイト…」は出品ですか?
なんてコメント書かれたのか興味あります♪
差支えなかったら教えて下さいね~^^
アバター
2010/02/26 16:07
上手に転がしてますね♪
アバター
2010/02/26 15:43
こんにちは!いつも訪問ありがとう~~~♪

リサイクル始まって。。。在庫がかなり処分できた??

ドラキュラ伯爵はフリマで、たまたま取ったんだ~~~♪ ラッキーだった!!
アバター
2010/02/26 15:33
C.P交互交換を上手にやると、こうなるんですね~☆
フリマの流れを上手く読んでいるから、ころがし上手ですよ~(^^♪
アバター
2010/02/26 15:29
単純でも凄いですね・・・フリマ^-^
アバター
2010/02/26 14:44
はい。期待してます。。(笑)
お疲れ様でした~^^
アバター
2010/02/26 14:41
こちらこそ、ごぶさたしておりました!!
いや、、、無言ステプだけjはしたりなんかしてたのですがʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

でもしかし、やっぱり、目の付けどころが違うと思う…。
わたしなんて、わたしなんてっっ(号泣)

まあ、理論だてて物事を考えたり、筋道を通して行動するのが元来苦手なんですな(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.