Nicotto Town



こん^^

自分の尺度でしか、物事を図れない人は、かわいそうな人かも、知れませんねw


他人を指摘し、不快にさせてまで、

自己中なマナーや常識論を振り翳す・・・

相手の気持ちなんて、無視。


それって、どうなんでしょ?

楽しくサイトをすれば、良いのでは?



あたしは、常識論者は、相手にしません。

それぞれの家庭でも、常識は、異なります。

家族、兄弟だって、もちろん違う。


常識なんて、抽象的な・・・かつ、曖昧なものは、

振り翳すことが、おかしいと思います。

クレーマー的な人間かも、知れませんねwww


テレビの細かなことに、電話したり、文句を投書したり・・・

かなりおとな気無いと感じる・・・

情けない。


あなたは、サイトの法律であり、警察のつもりでしょうか?


他人の伝言板に、執拗に、

自分のブログを見に来いと言うような・・・変質性www


ぶりっ子のようなHN。

奇怪なコスチューム・・・

理解不能です^^


自分だけが、正しくて、持論が常識???

白黒ハッキリつけるなんて、あはは・・・ですぅ。


この世には、グレーだって、マーブルだって、あるのですぅ。。。


なんだか、バカバカしくて、

相手する気に、なれません。



ご苦労様><


(@_@;)


疲れMAX^^




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.