Nicotto Town



らくがき帳

何でも自由に書いてくださいね。


ぼやき、ひとりごと、ナイショ話…
(o*。_。)oペコッ

基本、干渉しませんが
お返事必要な方には、コメントします^^

アバター
2022/03/02 10:47
無視しよう!
アバター
2022/03/02 08:30
約ネバ第2期の最終回のジェットコースター展開はびっくりでした。
YouTubeの解説を見て、流れがわかったっていう。。。(漫画を読んでなかったので)。
タイムリープ物が好きなので、東リベは再放送で今見てるところです。僕だけがいない街も見てました。

あと、特に好きなのは「pet」「いぬやしき」
この二つは何度繰り返し見たことか。。。
あかるくかわいいのも好きなんだけど、ダークなのも好き!
五等分の花嫁は気負わずに見れますね、似てる話と言えばニセコイかな。。。
アニメ途中で終わっちゃったけど、原作は終わったみたいですね。
ワクワクしながら見てました。
まだまだ、未見の作品もハードに溜まってます。
もっとまとまった時間が欲しい!!
アバター
2022/03/01 14:35
怒りと、田中樹のこれからが心配で寝れません。

もう見ません
アバター
2021/10/28 10:40
訪問ありがとうございましたー。
ハロウィンの背景良いですね。フリマにも出てるかも。
過去のものに素敵な背景がありますよね。
アバター
2021/09/05 22:26
ありがとうございました。('◇')ゞ
アバター
2021/09/05 21:56
こんばんは('◇')ゞ
先輩、一つ質問があります。
Cアイテムって何ですか?
アバター
2021/09/02 03:37
やっぱアホガールだ。
アバター
2021/03/27 11:02
 タウンにて、お見掛け訪問させて頂きましたm(__)m
お誕生日が7/7って事で(#^_^#) 一緒に居たら、幸運に巡り合えるかなぁ?(*^^)なんてね。
アバター
2021/03/24 23:09
いいね、ありがとうございます!!
にこっとたうんに13年もいるため、
昔のアイテムならお任せくださいww

えー!!
私も、カエルの着ぐるみ持っています。お揃い!!!
アバター
2021/03/24 22:37
ぉみぉさん流石です。
お褒めいただいて嬉しいですw

コウモリカチューシャをご存知なんですねw

もしかして、私ずっとカエルの着ぐるみ着用してました。
お会いしてたかもねw



アバター
2021/03/23 23:44
コウモリカチューシャがすごく懐かしくて、
ついコメントを残してしまいました!!
とてもお似合いです^^
アバター
2021/03/23 22:33
ぉみぉさん^^

こちらこそ、ありがとうございます。
アバター
2021/03/23 22:16
訪問、ニコ店ご来店ありがとうございました!!^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.