Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「めざましテレビ録画かけたのをいまみてるけど」

ここの話題出てたか?
事務局のブログでは出るようにかかれてたけど...

アバター
2010/02/27 05:18
名前が出るほどは大きく放送されなかったらしいです。
メインで紹介されていたのはアメーバピグだったみたいですね。
あんまり好意的といえないような取り上げ方でもあったので、良かったんじゃないかなんて話をしている方も居たような。
アバター
2010/02/27 00:15
7:26から7:35まで「ココ調[ここしら]」というコーナーが
ありましたが,
ここの画面表示はほとんど確認できませんでした.
っというか,
大部分が
もっとぽっちゃりしたフォルムのアバターみたいでした.
取材先は具体的に明示されていましたが,
ここやniftyではなかったようです.
予定のままで扱われなかったようですね.
アバター
2010/02/26 23:18
見逃したのですが結局どうだったんですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.